ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

陣取合戦


シロ 「あの・・・」


a0337237_14500320.jpg

シロ 「わたしの上に寝るのは無理ですよぅ」


a0337237_14500386.jpg

ごちゃごちゃ


a0337237_14500440.jpg

ちぃ 「せば隣に寝るぅ~」


a0337237_14500487.jpg

シロ 「これで寝られますよ。o.゚。」


a0337237_14500568.jpg

ちぃちゃんも寝ましたね


a0337237_14500545.jpg

きぃ 「・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あぁっ、、日陰できぃが。。。


ひとり納得してませんね(; ̄∀ ̄)

あぶれると、日陰でひとり寝するかわいそうなあたし・・・とでも言わんばかりに

シロ達が寝ている下の段の箱に入り込みます。

日向の方の箱に入りましょうよ~~~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23613489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-16 11:49 x
きゃ~っ、今日届きましたよっ☆(というか、昨日バタバタしてポスト見てませんでした(^^;))
ニャンズにもニンゲンにも、ありがとうございます~(=^・^=)
今とらじろうの調子がよさそうだったので、クリスピーキッスあげたら、1袋完食でした♪
ミルキーは寝てるので、内緒であげましたww
細やかなお心遣い、ほんっとありがとうございました☆

あ、シロさんの白目ww
Commented by しっぽ at 2017-02-16 18:36 x
ほんとはシロさんに乗って、
くっついて寝たいのかなあ〜(≧∇≦)
ふふふ、猫団子大好きな甘えん坊さんはかわいいわね♪
Commented by カエル子 at 2017-02-16 23:36 x
あはは~~
シロさんの周り、大渋滞( *´艸`)
ようやくそれぞれで
ポカポカ寝と思ったら・・・?
あぁきぃちゃん、その物言いたげな視線
反則ですよ~ぉ
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-17 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
おもちゃとマタタビより、ちょこちょこ楽しめるオヤツの方がいいかな~と遊んでみました。
とらじろう君がクリキスをひとりで1袋!? やったね(≧∇≦)b どんどん調子良くなれなれ~~~っっ
シロの白目、健在です( *´艸`) そしてちぃまでw きぃもほどなく同じようなことに♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-17 12:32
●しっぽさん>
きっと崩れることはないであろう「自分は手のひらサイズ♪」なセルフイメージ。
シロのハラモフの上で寝られると思っちゃってんですわ(; ̄∀ ̄) 容赦なく乗る日もありますw
シロも「思いのほか重いのはなぜ?」てな顔しますしw

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-17 12:32
●カエル子さん>
いつもごっちゃごちゃしててもシロは寝続けるんですが、この時はどこかしら踏まれたんでしょうねw
さすがに顔を上げてましたw ちょいとどけどけシペシペもしてましたし( *´艸`)
同じような箱を日向にも置いてんですよ~~ いじけた後は別の場所で思いっきりシロ兄ぃにくっついて寝てました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-16 07:00 | Trackback | Comments(6)