人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

Happy Valentine's!


店頭にチョコレートが並びまくる

目には毒ですが嬉しい季節

(大好物なのです ついで買いしまくりです)


Happy Valentine\'s!_a0337237_15383638.jpg

ちぃちゃん、きぃちゃん

頼みましたよ


Happy Valentine\'s!_a0337237_15480461.jpg

ひそひそ猫会議で


Happy Valentine\'s!_a0337237_15444594.jpg

構想を練ったら


Happy Valentine\'s!_a0337237_15391626.jpg

派手めであまあまなパッケージを作ってみたりして


Happy Valentine\'s!_a0337237_15395289.jpg

日頃のお礼のご挨拶のも準備してと・・・


Happy Valentine\'s!_a0337237_15400698.jpg

きぃもちぃも


Happy Valentine\'s!_a0337237_15401085.jpg

けっぱりました!

の、つもり( *´艸`)


Happy Valentine\'s!_a0337237_15403081.jpg

シロ 「ありがとうございますですよ」


Happy Valentine\'s!_a0337237_15422404.jpg

シロ 「お楽しみはこちらの袋ですよ♪」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ兄ぃにはクリキスとまたたびを♪


ちなみに今までのチョコパッケージ遍歴は
2016,2015,2014,2013 です。


Thank you introduce!

 
 

Commented by しっぽ at 2017-02-14 10:56 x
今年もステキなパッケージ♪
そしてラッピングが上手〜〜!
毎年、感心してしまいます〜〜。
シロさん用も素敵な袋だし、バレンタインを楽しんでますね〜♪
我が家は・・・・
女子しか居ないから、まっいいか〜(^^;;
Commented by クマオの妻 at 2017-02-14 20:36 x
きぃちゃん&ちぃちゃん、今年も可愛いバレンタインありがとう!
早速マタタビ頂きましたよ~!
職場の方へのバレンタインにリポビタンとは粋ですね!
喜ばれそう!
我が家のクマオ氏も毎朝飲んでます!笑
Commented by カエル子 at 2017-02-14 22:16 x
シロさんもきぃちゃんもちぃちゃんも
お手伝いしてくれたんですね~~
愛情たっぷりのお届け物
届きましたぁぁ
私の♡も射抜かれる数々・・・
ひとり、大興奮でした( *´艸`)
ありがとうございました。
ブログでもご紹介させてくださいね♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-15 12:54
●しっぽさん>
スイーツ作りからすっかり遠ざかってしまったので、工作な手作りで( ̄∇ ̄*)ゞ
板チョコパッケージのチョコ画像が、中身と全くあってないという、、、ねw まぁイメージイメージw
ちぃきぃが、いちさくさん達へ友チョコを送りたいって言い始めるかも( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-15 12:54
●クマオの妻さん>
クマ妻さん代筆乙女ちゃんからのプレゼントもありがとう+.(゚∀゚)゚+. シロがスンスンしまくりでした( *´艸`)
ダンナがすっかり「乙女ちゃんからだよ」って覚えちゃってて、シロより白い子だよ~とかシロに語りかけてましたw
リポDちょうどいいですよねw けっぱる人にぴったりです♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-15 12:55
●カエル子さん>
以前いただいたプレゼントに入ってたカエルフィギュア、とっても嬉しかったんです(〃∇〃)
この手があったかと実はマネっこでした( ̄∇ ̄*)ゞ かっこよさがカエル子さんらしいなぁと思って☆
猫の手を借りつつ、、というか、私が手を貸しw 楽しめました♪

Commented by hachi-jya8 at 2017-02-21 14:03
お礼が一週間も遅れてしまってごめんなさい〜;
ブログにあげようと思っていたんだけれどカメラが故障 . . .
というか、心臓部を入れ替えなきゃいけないみたいで、未だ使えない状態で〜凹
そして自分の膝も故障していて整形外科に通院リハビリ中。
痛くてにゃんずと遊んでても5分と持たず、がっかりされています。
いただいたじゃらしとマタタビで遊んでやりたいのですが
膝が良くなって思い切り遊んでやれるその時までとっておこうと思います。
青い猫のマスコットもチョコも、その日まで本棚に飾っておきます。
本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-22 12:41
●ハチさん>
なんもなんもw ご挨拶のカードのようなものと軽く受け止めてもらえれば幸いです♪
それより、春一番な寒暖差激しい季節に、あれこれ大変だ~~~っっ
まずは治す方を優先してくださいね。 まだ半年しか経ってないまたたび、まだまだ乾燥させても大丈夫ですからw
早く痛みが消えますように(≧人≦)
にゃんずにはおやつでご機嫌取りを・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-14 07:00 | Comments(8)