ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

クマ妻さんありがとう☆







クマオの妻さん(おとめちゃん)

から

バレンタインデーのプレゼントが届きました♪


a0337237_17342662.jpg

長男 マイケル君を筆頭に

レオ君&おとめちゃん兄妹の3にゃん楽しいブログ♪



猫グッズ、イベント、アドバイス等々

色んな情報も盛りだくさんでとても参考になります。



クマ妻さんは旅行中でしばらくブログ見れないだろうなと

ちょいと遅れたこの頃合いにお礼を<(_ _)>


a0337237_17343585.jpg

クマ妻さんの編集っぷりはいつも凄いです!

雑誌に猫マンガを連載してましたし

プロの領域ですよね!?w


a0337237_17352008.jpg

めんこくって嬉しい揃い踏み☆


a0337237_17352089.jpg

また宝物のカードが増えました(〃∇〃)


a0337237_13414521.jpg

「こっちはヒトに分けたげよっか~」


a0337237_17352028.jpg

にゃんずがリボンを齧ってからw

美味しくいただきました♪


a0337237_13441879.jpg

ダンナが

「シロより白いおとめちゃんからだ♪」

と、自分がもらうより嬉しそうに見てたのも面白かったです( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  毎年届くガールフレンドのカホリ♪


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23664497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-03-02 08:26
すごい~!yoikoさんの編集技術も「すげ~!!!」って思ってたけど、
クマオ妻さんの編集技術もすごっ!!
いいな~いいな~。こんなにいろいろできたら楽しいだろうな~。。。

最近やっと年賀状の加工ができるようになったばっかだもんなぁ。。。
↑いやいや、はめ込むだけだし・・・

おとめちゃん。なんて可愛いお名前。おとめちゃん♪
ほんっとに乙女なビジュアルですな。
うちのちびずにもおとめちゃんを見習ってほしい。。。

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-02 09:05 x
あら、シロちゃんったら、こんなに色白の美猫さんのガールフレンドがいるなんて、さすが男前(=^・^=)
画像加工の技術、ほんっと尊敬しますわ~☆
チョコもかわいくって、食べるのもったいないですね♪
Commented by しっぽ at 2017-03-02 11:07 x
綺麗な白猫さん♪
こんなかわいいガ―ルフレンドが居るんですね~^^。
モテル男はいいですねぇ~www
ジェラキ―さんがヤキモチ妬きそうかなw
Commented by カエル子 at 2017-03-02 18:02 x
うは~~~
乙女ちゃん、美しい~~♪♪
シロさんたちからのおすそ分けw
ヒトにもとても嬉しいプレゼントですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-03 12:27
●「はは」さん>
私もオンラインフリーソフトに写真選んでつっこんでるくらいだよ~~ 文字入れはペイントだしw
自分で撮ったのを編集して、流れがある猫マンガに仕上がるって、凄いよね。
おとめちゃん、女の子らしい気まぐれちゃんで、甘え方も上手で、めんこいんだよね~~(〃∇〃)
シロのガールフレンドだよ~って、いつも楽しませてもらってるよw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-03 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
活動的なクマ妻さん、ブログの作り込みも凄いです☆
そして、いつも色々チョイスしてくれるプレゼントも楽しくて♪ シロと添えられたカードで記念撮影も楽しみにしてましたw
チョコは毎日2粒ずつ、じわじわ楽しませてもらいました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-03 12:27
●しっぽさん>
シロさんが「さくらさんといちごさんもめんこいですよ」と画面見入ってますよ( *´艸`)
じぇらきぃは何か察して隣に座り込み、じぇらちぃは乗っかり寝するからいいもん!とたくらんでますw
プレゼントを差し出すと、律儀に隅々までスンスンして楽しむシロも面白いですわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-03 12:27
●カエル子さん>
白目でシロと呼ばれるシロさんとは違い、純白な乙女ちゃん☆
私はまだ真っ白な子をダッコしたことがないので、私も憧れますわ(〃∇〃)
ちぃは何か察したのか、リボンをガシガシ噛み始めちゃったりしてw 美味しく頂きました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-02 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(8)