ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

身軽などえん


キャットステップで渋滞


a0337237_17105314.jpg

ちぃもきぃも譲らなそうだなぁと思っていたら


a0337237_17105366.jpg

シロがジャンプ☆


きぃを飛び越えて

きぃのしっぽの横のスペースで

タタンッ!っとジャンプ!


さすがだわあw


a0337237_17115124.jpg

なんですかこれはと、

新しく増えたアイテムをチェックしたかったようです


a0337237_17115252.jpg

リサイクルショップで買った折りたたみチェア

一度チェックしたら興味を失ったようです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  座り心地悪そうだもんねw



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23667101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-02-23 11:11 x
おおっ、そんな隙間を⁉︎
やはり猫さん、身軽ですね〜♪
んっ、タイトルがどえん(≧∇≦)
そんな技が出来るならどえんじゃないですね〜〜♪
Commented by dadadidito at 2017-02-23 17:01
さすが〜シロさん〜♪
身軽などえんて!(笑)
え?それはシロさんのこと?
一番高いところにいる・・・きぃちゃ。。。あわわわわ。
Commented by カエル子 at 2017-02-23 18:10 x
そのわずかなスペースに??
さすがは猫ですね~~
見ている方はドキドキしてしまいそうですけど(笑)
おニューのものは、チェックしておかないとね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-24 12:31
●しっぽさん>
まだ隙間がありそうな上になら、行けるだろうなぁと思っていたら、
どうしても下におりたかったようでw 飛び越されたきぃは固まっててくれました( *´艸`)
ハラ肉揺らしながら、身軽な動きで面白いです(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-24 12:31
●「はは」さん>
きぃはねぇ、とろくさいどえん( *´艸`) あぁ、まんますぎるわ。。。
シロはぽよぽよしてそうで、実はマッチョだからなぁ。 強いけど強さを出さない優しい子だわ。
追いかけっこで本領発揮すると、素早いどえんが風の如くっw

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-24 12:31
●カエル子さん>
無理そうだから、下にあるソファに直接飛び降りるかなぁ~と思ってたんですよ。
まさかの隙間を見つけたとは☆ 動かなかったきぃ、エライぞっw
誰か座り込んでくれるかなぁ~なんて期待は木っ端みじんでした( ̄∇ ̄*)ゞ すぐ下りちゃった~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-23 07:00 | Trackback | Comments(6)