ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

実は今のうち・・・


ひなたぼっこタイム


a0337237_12392909.jpg

ちぃはご機嫌でコロコロ


a0337237_12392992.jpg

あったかいね


a0337237_12392982.jpg

きぃもどっしり構えて落ち着いちゃって


a0337237_12393011.jpg

シロ 「えーと、、」


a0337237_12393054.jpg


シロ 「わたしが入り込む隙間はありませんね。。。」


なんて黄昏れそうでしたが、


a0337237_12410846.jpg

その隙に腰ぽんプリ~ズで甘えたりなんかして



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  甘えろ甘えろポンポンポーン♪



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23673968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-27 08:38 x
シロちゃんがいるところに姉妹がどっかり乗っかってくることはあっても、
シロちゃんからは行かないんですね(=^・^=)
うんうん、いつも甘えさせてるシロちゃんも、たまには甘えないとね♪

とらじろうへのコメント、ありがとうございました。
ようやく少し落ち着いてきたかな~ってところです。
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-27 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
遠慮せずに兄の威厳をもってズカズカいっちゃえばいいのにねえ。
それをしないとこがまたシロさんらしいかな( ̄∇ ̄*)
その分、ヒトに対して、「さぁ腰ぽんしてください さぁさぁ」みたいな半ば命令視線ですw

飼い主さんも無理せず、マイペースでいてくださいね。
懐かしんだり寂しかったり、しばらくは感情の赴くままがいいと思います。。。
そして夜にはミルキー姐さんに笑わされてください☆

Commented by しっぽ at 2017-02-27 13:00 x
ふふふ、隙間が無くてラッキー♪
って感じですね^^www
妹達に甘えられる前に甘えて置くのかな♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-28 12:21
●しっぽさん>
さぁさ今のうちですよ こちらへどうぞどうぞです( *´艸`)
独り寝しに移動ではなく、こちらへ来てくれて私も嬉しい♪
たっぷり甘えてチャージしたら、その分を妹達へ配分ってなとこなんでしょうかねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-27 07:00 | Trackback | Comments(4)