人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えタイム割り振り


きぃ と シロ


甘えタイム割り振り_a0337237_14080167.jpg

まるでシロがあとから寄り添ったように


甘えタイム割り振り_a0337237_14080941.jpg

見えますが、別角度で分かります


甘えタイム割り振り_a0337237_14081273.jpg

きぃが前に割り込んで、寄っかかったんですね( *´艸`)


甘えタイム割り振り_a0337237_14082949.jpg

明るい時間帯はひとりでいることが多めなちぃ


甘えタイム割り振り_a0337237_14083338.jpg

夜になったらシロ兄ぃにべったりするつもりらしいです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんかバランスとってんでしょうかね



 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-28 09:16 x
気持ちよさそうなきぃちゃんと、ちょっと窮屈そうなシロちゃん、
でもこれがやっぱり一番安心するんですよね(=^・^=)
逆だったら・・・、いやいや、想像もできませんね(^^;)
ちぃちゃん、「いいもんね~、ちぃは夜にべったり甘えるもん」って言ってそう♪
Commented by しっぽ at 2017-02-28 10:50 x
すごいですね〜!
取り合いはしないんですね‼︎‼︎‼︎‼︎
ケンカを止めてにはならないだぁ〜〜www
ケンカしてたら甘える時間減るしねw
ふたりとも甘え上手なのかな(*^^*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-28 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロのところへ大集合して、猫団子になった後にじわじわと動いて、シロが妹達を枕にできた~
てなくらいならあるんですが、最初からは割り込まないのがシロですもんねえw
そしてちぃは、んっとにそんな風に言ってますわ( *´艸`) そのセリフそのまま貼り付けたいですw

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-28 12:21
●しっぽさん>
日中だと、なんとなーくどちらかとだけ・・・が多いんですわ。なんなんでしょう?
夜だと、ケンカをやめて~~~になること多々ありですw
あ!甘える時間が減るときましたかww 昼間は協定結んでそうですね( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2017-02-28 13:18
シロさんが寄り添うなんて、珍し~♪と思ったら・・・
やっぱりだった(笑)
うちも2対1の時が多いかも~。
なんでかな~。。。。
日向ぼっこの時は3にゃんだけどね

どういうローテなんだか不思議~。
Commented by カエル子 at 2017-02-28 21:43 x
あはは。
シロさんのお顔が
ムギュっとなってるwww

ちぃちゃんなりの
シロ兄甘えタイムがあるのかしら~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-01 12:15
●「はは」さん>
やっぱりでしょ~~~w やっぱりでなんとなく落ち着ける図だわ( *´艸`)
気まぐれちゃんだしね。色んな場所で色んなスタイルで、気晴らししながらお昼寝♪
くっついてたから独りになりたくなる、ひとりだからくっつきたくなる~てなとこなのかなw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-01 12:15
●カエル子さん>
なにも、押されるがままの変顔なままでいなくてもねえw
珍しい光景と思って回り込んだら、納得できて笑っちゃいましたよ( *´艸`)
ちぃは孤高とべったりな甘えを、ほんとキッパリ使い分けてますわ。 ただ、甘える時は押しが強すぎw 

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-28 07:00 | Comments(8)