ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

眠たいの


おっとこまえなきりりとしたちぃ


a0337237_14414940.jpg

態度と性格は一番乙女


a0337237_14414958.jpg

ちぃ 「だって女の子だもーっ!」


a0337237_14405553.jpg

窓辺にお昼寝しにきたんですね


a0337237_14405603.jpg

ちょいとちょっかい


a0337237_14405696.jpg

のそっとぐだぐだ遊び~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  眠いねごめんね、おやすみね。o.゚。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23681917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-03-06 07:37 x
ふふふ、大きな欠伸の乙女顔w
おネムの乙女なのに、遊んでくれるんですね(≧∇≦)
で、あの、寝てる写真と欠伸は同一猫さんよね⁉︎(^^;;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-06 08:47 x
あくび写真、銭湯とかでクチからお湯だしてるライオンさんみたいwww
ぽかぽか窓辺でバンニャイ遊び、B面まで日向ぼっこできそうですね♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-06 12:50
●しっぽさん>
眠いと暇の間にちょっかい出してみちゃいました( *´艸`) 動きものっそりw
ひっくり返って腕を伸ばして固まっちゃったので、その一瞬で睡魔が勝ったかな!?
全部ちぃの一連な写真ですよ~~w しゃきっとしたお顔で登場と思いきや、既に眠かったようで( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-06 12:50
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
しかも壁からですし( *´艸`) ほんと、ダバーっと勢いよく出てきそうw
また独り寝するの~?とくすぐったら、ほんのちょっとだけ付き合ってくれました(〃∇〃)
バンニャ~ィのまんま寝ちゃったので、B面もほっこほこです♪

Commented by カエル子 at 2017-03-06 20:58 x
眠たいけど遊びたい
遊びたいけど眠い・・・
微妙なところですね( *´艸`)
ちょこっと遊んだら
ほどよく疲れてぐっすり
眠れたかな~~?
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-07 12:08
●カエル子さん>
ほんっとw そんな狭間でした( *´艸`) 目の前でごろんしてくれるなんてのも嬉しい♪
寝に来たけど、ちょっとだけ構ってもらいたい・・・ てな、小さなアッピールも笑えてw
あったかほこほこと遊んだ満足で、いいお昼寝になったみたいです(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-06 07:00 | Trackback | Comments(6)