ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ひなまつり


我が家の姫君


a0337237_16231318.jpg


ちぃ & きぃ


a0337237_14095530.jpg

桃の節句のお祝いしましょうね♪


雛飾りは

キャラメルコーンとチロルチョコ


a0337237_16234433.jpg

シロ 「それってヒトの食べ物じゃないですか」

今夜はみんニャの好物を広げますよぅ


a0337237_16234447.jpg

シロ 「それに あのやんちゃな子達が姫て。。。」


a0337237_16270776.jpg

そりゃぁ毎日 追いかけっこして


a0337237_16270859.jpg

プロレスごっこもしますけど、


a0337237_16270861.jpg

ほら、結局仲がいい姉妹じゃないですか♪


a0337237_16382873.jpg

健やかに生活できますように



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ兄ぃを踏んで寝る頻度も下がりますように



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23687335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-03 08:56 x
今年もニンゲン用お菓子の雛飾りですね♪
そうそう、健やかに過ごして欲しいっていう、気持ちが大事なんですよね(^~^)
ウチもミルキーのために雛飾り出したら、相方に「ババァやのに」って言われました( ̄ー ̄)
今日はみんニャでウマウマ、楽しみやね~☆
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-03 13:00
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
今年も食べて無くなる雛飾りでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ミルキーちゃんだって、姫君よね~♪ お祝いして健康を祈りましょ☆
食べ過ぎ注意にならない程度に、特別ウマウマ並べて楽しめる日にしちゃいましょーっ

Commented by しっぽ at 2017-03-03 20:03 x
あっ!
今年こそチロルチョコのお雛様を買おうと思ったの〜〜。
忘れてました(^^;;
我が家は今年もひな祭り無しだなぁ〜w
家もお転婆だからおしとやかになるように祈りたかった(≧∇≦)
Commented by カエル子 at 2017-03-03 21:43 x
かわいいひな飾り出してもらったね~
人にも美味しくって
嬉しいひな祭りですね( *´艸`)
Commented by クマオの妻 at 2017-03-03 22:39 x
こんばんは~!
拙乙女のバレンタインのご紹介ありがとうございます~。
今日はひな祭りでしたね!
旅行後、仕事や外出が続いちゃって乙女のひな祭りできませんでした。
yoikoさんのブログ拝見して反省!
きぃちゃん&ちぃちゃん、今年も素敵なひな祭り良かったね!
正月の時といい、雛飾りといい、yoikoさんのイベント表現発想にいつも感動します!
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-06 12:42
●しっぽさん>
何年間も同じもん買ってるなぁ、そろそろ変えても・・・
と思いつつ、やっぱり見かけるとこれ買っちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
変えないから、ずっとお転婆なまんまなのかしらw 毎日めんこがってるし、いちさくさんのおやつタイムは祭状態ですよ☆

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-06 12:42
●カエル子さん>
ほらほら、見てみてー♪ と差し出しても、反応がうっすい雛飾りw
よし、見たね?と、あとは都合良く私のおやつにさせてもらいます( *´艸`) にゃんずにもオヤツあるからね~♪
したっけ、ダンナが当日になって、爪研ぎひな壇なるものを作ってました。 そっちのほうがウケてる!

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-06 12:42
●クマオの妻さん>
バレンタイン、楽しませてもらいました(≧∇≦)b☆ ありがとうございます!
普段がスペシャルですもの、にゃんずには日々の連続するしゃぁ~わへの方が一番♪
人間の暦に合わせちゃうと、にゃんずに「今日はどうして!?」という顔されますw
付き合ってもらえてありがたいです♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-03 07:00 | Trackback | Comments(8)