ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

くさっ


ひなまつりの日

ヒトの夕食時に


a0337237_16034921.jpg

きぃはいつもと変わらずヒザに乗りたがりました。


a0337237_16034988.jpg

自分の食事を終えて、甘えたい時間帯にぶつかるんでしょうね。

ただただ、乗りたがります。


この時、シロとちぃは食後のグルーミングをしながらそれぞれ寝してます。


a0337237_16035013.jpg

毎日毎日なにかしら鼻先にさしだし試していますが、

それが特別なお刺身でも・・・


a0337237_16035054.jpg

きぃ 「くさっ」

こんな態度(; ̄∀ ̄)

一応、カホリは嗅いでチェックだけはするんですけどねぇ。


a0337237_16035015.jpg

で、ひな祭り当日にダンナが面白いものを作っててくれました

当日て!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも仕上げちゃおう! ペーパークラフトな夜~~~


明日に続きます


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23704070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-09 08:46 x
すんすんしてる顔は、お目目キラキラなのに、そのあとプイなんですねww
生ものより、焼いたり蒸したりしたほうがカホリがそそるようですが、
そういう問題でもないんですよね(´・ω・`)
安穏な食卓、うらやましくもあります(^^;)
3段の爪とぎ、おもしろそ~なことになってますね♪
Commented by しっぽ at 2017-03-09 13:28 x
おさしみ美味しそうねのに~。
パクリとしないのね^^;
お腹一杯って所がポイントかしらねwww

おおっ、爪研ぎの雛段!
これはお猫さまも喜びそうwww
Commented by カエル子 at 2017-03-09 16:35 x
きぃちゃん、人の食べ物には
興味ないんですね~( *´艸`)
ウチのニャンズはササミを湯がいて
いるときには足元にむらがります(笑)

くはっまた楽しそうなものを作ってますね。
続きが楽しみです~~
Commented by dadadidito at 2017-03-09 21:30
ぢぢこちゃんとだだも同じく、ヒトの食べ物には興味なし!!
鼻先に「ほ〜れ〜美味しいよ」ってチラチラしても絶対食べないので
安心?してチラチラ。。。

でも、ちびずは違う。。。
「ほ〜れ・・・」っていう前にかぶりつきだよ。

爪磨ぎの3段飾り〜(笑)
ぬはは。楽しそ〜
Commented by yoiko_n_o at 2017-03-10 13:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
すんすん中は、ウキウキ顔なのになぁ。そっぽ向いて「くさっ」ですわ(; ̄∀ ̄)
あったかくても、鶏ささみでも、乳製品でも同じ態度。 なのに、箸を持つ手のヒジにゴン!して、邪魔するの。
ここまでくると、ミルキー姐さんのあのやりとりがうらやましくなりますww
当日出来上がっちゃった段飾り、明日からどーしましょw 嫁に出したくないから、ずっと出しときますか( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2017-03-10 13:12
●しっぽさん>
そーれが、ゴハン前のハラペコタイムでも同じ態度なんですわ~~ これじゃなーい!ってw
納豆嗅がせて、ヒトの食卓の物はくさい!って覚えたのかなぁ。 舐めてみるくらいいいのにねえw
にしても全般に対してなんですよねえ。 不思議…
やっぱひな壇ってわかります?w 当日にベースができちゃって、大急ぎで飾りました☆

Commented by yoiko_n_o at 2017-03-10 13:12
●カエル子さん>
飲水量が少ない時にササミのゆで汁を~ってのも試してみたんですが、それすらも「くさっ!」って飲んでくれませんでした~~
茹で上がった味付け無しのササミももちろん無視されて。 えーと、サラダにでも散らしますかw
何かあっても臨機応変に食べられるように、なんでもいける子であってほしかったような。
あきらめて、御馳走はにゃんず用を並べてと。 さらにサプライズなプレゼント登場でした☆

Commented by yoiko_n_o at 2017-03-10 13:12
●「はは」さん>
ぢぢこちゃんはさらに、にゃんず用フードも厳選するほどだもんね~~ うち、そこんとこはにゃんず用だったら何でも食べるのになぁ。
そぉそw 安心してチラチラw 毎回やっちゃってるよ( *´艸`)
にしても3にゃんみんニャして揃って同じ態度ってのは不思議。 誰かは「美味しい特別!」って思いそうなものをねw
まとめ買いしてある98円爪研ぎ。 こんな出番があったとはw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-09 07:00 | Trackback | Comments(8)