ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

駆け上がってスパーン!


-昨日の続きの猫の日の様子です-


a0337237_17464734.jpg

キャットウォークに乗っかった


a0337237_17464841.jpg

新品おもちゃを目指して


a0337237_17464837.jpg

キャットステップをスタンスタンと


a0337237_17464897.jpg

大急ぎで飛んで登ってっ


a0337237_17464985.jpg

打ち下ろし!

投げる打つ!投げる打つ!を繰り返し~~


a0337237_17464929.jpg
ちぃ&きぃは

ヒートアップするシロ兄ぃを

遠巻きに見てました(; ̄∀ ̄)



シロは一気に遊んで満足すると独り寝しに行くので、

ちぃ&きぃがはっちゃけるのはそれから☆



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いつの間にかそんな順番ができちゃってます



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23704279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-14 08:58 x
シロちゃんの躍動感あふれるショット、貴重ですね~☆
3枚目、ポーズはPUMAっぽいんだけど、ボデーのボリュームがwww
姉妹も遠巻きにするほどはっちゃけてくれて、シロちゃんまだまだ若いっ♪
Commented by カエル子 at 2017-03-14 11:26 x
わぁぁアクティブシロさん♡
オモチャDEノック、ノリノリですね( *´艸`)
ピッチャーyoikoさん、肩は大丈夫ですか?w
遊ぶのはお兄ちゃんが先。
順番待ちのちぃちゃん、きぃちゃん
いい子だわぁぁ
Commented by しっぽ at 2017-03-14 14:02 x
ちゃんと年功序列で遊ぶのね〜♪
二人ともちゃんと待つ所が素敵(*^^*)
いい子だわ〜 。
というか、シロさんがはっちゃけ過ぎて引いてるのかなwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-15 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
毎日何度も上り下りしているこのキャットステップ。 やっとカメラ構えて撮る事ができましたw
でも斜めだわ、ブレブレだわで( ̄∇ ̄*)ゞ 今度は動画にしようかなっ。 久しくyoutubeいじってないな~~
PUMA! おなかのラインをシェイプすれば、、、w このタポンタポンをぶつけず、器用に飛ぶもんです( *´艸`)
しっかしまぁ、新品好きなんですよねぇ。 遊ぶときは思いっきり遊ぶのが若さの秘訣でしょうか!?w

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-15 12:26
●カエル子さん>
オモチャDEノックww ほんっと、これ上手です☆ ビシー!っとヒトのデコを狙ってきますよ イテテッ
途中で腕がしびれてきて、ひと息つきながら。。。 あぁぁ、期待に満ちた目がこっちを見つめてる・・・
つい、けっぱっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ 変な方向に投げると、鼻息で「違うっ」て注意されますw
迫力に近づけないというか、譲ってくれると分かっているのか、まぁ~ぁ素直に待つちぃ&きぃでしたわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-15 12:26
●しっぽさん>
えぇもぉ、未だに取っ組み合いして遊ぶちぃ&きぃがヒクほどに( *´艸`)
いくら普段優しいシロ兄ぃとはいえ、年上で体は大きなおっさ、、男の子。 迫力が違います☆
そしてとっても楽しそう(〃∇〃) そんな様子をじっくり眺めて、遊び方も習ってるみたいですw
きぃは次に遊ぶのを待ってますが、ちぃは遊び終えたシロ兄に甘えるのを待ってるのかもw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-14 07:00 | Trackback | Comments(6)