ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

外からのお土産


みんニャが


a0337237_18004242.jpg

まったりしてる間に


a0337237_17570000.jpg

庭の焼肉小屋にしている



かまくらと呼んでいますが、

雪が少なくて屋根までは雪が足らず

パーゴラを支柱にして雪の壁をつくった炭火遊び空間。


a0337237_17570160.jpg

お土産は氷の粒


a0337237_17570099.jpg

とりあえずニホヒチェックだけはするよというような


a0337237_17570119.jpg

雪や氷を見せてもいまいちな反応



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ビミョーな耳の角度で「だからなにさ?」って聞こえてくるw


うまくもまずくもないしね( ̄∇ ̄*)ゞ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23704319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-15 08:58 x
いつもお家で過ごしてるニャンズに、季節のモノって見せたくなるの、分かります(^~^)
でもたいてい、薄~い反応ですよね(^^;)
焼肉のカホリはしてなかったのかな♪
Commented by しっぽ at 2017-03-15 11:01 x
あら、今年は雪が少ないんですね〜。
毎年てんこ盛りのカマクラを作ってましたよね⁉︎
関東も積もらなかったし、今年は暖冬なんですね〜。
そしてみんにゃの薄い反応が(^^;;
雪慣れるにゃんって感じですwww
Commented by カエル子 at 2017-03-15 21:06 x
そっかぁ
今年は雪が少なかったんですね~
バーゴラに雪の壁!!ナイスアイデア♪

あはっ氷の塊はイマイチ?
それでも一応は嗅いでくれるんですねぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-16 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
夏は葉っぱ、秋はエノコロ草で、冬は雪。 春はなんじゃ? また残雪かなw
薄い反応でも、なにこれ?ってスンスンしてくれるだけでいいお土産ですよね( *´艸`)
遠くにヒッソリと焼肉のカホリが潜んでいたかも!? 散歩しにきた裏の家のにゃんずのカホリでもいいなあw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-16 12:12
●しっぽさん>
去年はもっと少なくて、やっぱり今年も少なかったです。うちんとこは12月しかドカっと降ってないんですわ。
だからもう、古い残雪ばかりでなんか汚っこいかまくらになっちゃって(; ̄∀ ̄) 新雪が欲しい~
冬になると外が真っ白になるのを受け入れてるにゃんず。 かまくらにも一緒に入ってみたいんだけどなあw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-16 12:12
●カエル子さん>
去年も天井まで作れず板を張って屋根にしたので、また少ないのでは?と、最初からこの目的でパーゴラ作ってました。
そして夏はバジルが寒くて育たなかったので、これ囲って温室にもしてみる?とか使い回しまくりw
雪だるま見せても反応薄いんで、ちっちゃな粒でw 差し出せば一応チェックはしてくれるので、そこだけパチリ☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-15 07:00 | Trackback | Comments(6)