ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

芒種の頃合いはまだ肌寒いのです


日中のあたたかみが少し残っていたので


a0337237_13230319.jpg

夜はストーブを点けずにいました


a0337237_13230321.jpg

にゃんずの背中のひんやりさが気になったので


a0337237_13230390.jpg

ブランケットを掛けたら


a0337237_13230412.jpg

心地よさそう。o.゚。


a0337237_13230479.jpg

腕を伸ばしたとこみると、少し暑かったかな?


a0337237_13230402.jpg

目隠しw


a0337237_13230488.jpg

動かないし・・・

ちょうどいいってことで



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この時きぃは、、、 明日に続きます


こちら北海道。
朝晩は気温ヒトケタ。
ストーブ時々稼働中。
長袖時々上着も必須な頃合いです。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237076560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-06-08 09:10
朝や夕方はまだまだ寒いよね~。
なんて可愛い寝姿・・・たまらんわぁ。。。
ほんっとに仲良しなんだね~。

うちもぢぢこちゃんと誰かがこんな風にならないかな~。。。
って期待したりして♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-08 09:20 x
ブランケットかけても起きずにほっこり、気持ちよさそうですね♪
きぃちゃんは、ニンゲンのお布団に潜り込んだのかな(=^・^=)
こちらはすでに半そで&リラコな生活ですww
Commented by しっぽ at 2017-06-08 13:54 x
あらまだストーブ稼働中ですか(@_@)!
我が家は夜中も冷房・・・
北海道って寒いんですね‼︎‼︎‼︎
そして猫だんごでいちゃいちゃw
かわいいですね〜(*^^*)
きぃさんは、ジェラキィーさんかなwww
Commented by カエル子 at 2017-06-08 23:57 x
なんとも気持ちよさそうな寝姿で( *´艸`)
ブランケットであったか。
シロ兄とくっついて、さらにあったか♡♡ですね。
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:26
●「はは」さん>
シロは来るもの拒まず状態になってくれて良かったわぁ。
ぢぢこちゃんも、うるさくさえされなければ、
寄り添われたまんま、ほこほことお昼寝しそうだよね(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
何かを被って寝るのはあまり得意ではないシロ。
でもすぐに寝返りうたずにほこほこそのまま寝ててくれたから、良かったかな♪
半袖は上着ありき、リラコなんてまだ今年引出から一度も出してないですっw

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:26
●しっぽさん>
まだですよ~~ 北海道だけ大陸の寒気が乗っかって、日本の気候とは別物状態ですw
そしてこのいちゃいちゃ具合。 ヒトのベッドでふっつーに伸びて寝てるなら、
私と添い寝してくれたっていいのに~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:27
●カエル子さん>
縮こまって丸まって、ちんまりと寝ていたおふたり。
ブランケットプラスで、の~びのびほっこりな姿になってくれました( *´艸`)
シロもあったかさ優先で、ちぃの好き放題で寝れてましたわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-08 07:00 | Trackback | Comments(8)