ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ダンナ入院中のきぃ


きぃ 「あれぇ、、、」


a0337237_13344414.jpg

きぃ 「飛び乗ろうとしたら空振りしたの」


a0337237_13344443.jpg

きぃ 「背中に飛び乗らないと夜って感じがしないの」


a0337237_13344582.jpg

きぃ 「どぉして?」


a0337237_13344589.jpg

きぃ 「きぃはどこでフミフミすればいいの?」


a0337237_13344653.jpg

きぃ 「待ってれば来るかな。。。」


a0337237_13344514.jpg

きぃ 「きっとそのうち、、、」


a0337237_13344606.jpg

きぃ 「まだかな・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  撫でてもなだめても、こうでした


照明を消すと、眠る時間だと気付くのか私の腕枕に来てくれて、悲しくならずまだよかったです。。。

それか、ちぃと運動会が始まります(; ̄∀ ̄)真逆な気分屋さんめー


  

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237076574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidi-to at 2017-06-09 07:06
きぃちゃーん。。。
もうすぐ元気に帰ってくるから まっててね!
Commented by しっぽ at 2017-06-09 07:38 x
こんな状況を聞いたら退院したくなりますね(^^;;
きぃさん、待ってましたのパパさん帰宅だったかな♪
でもw 気分転換も早いのが笑えますね〜www
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-09 08:51 x
切なそうなきぃちゃん、見てるだけでこっちまで切なくなります(T_T)
でもちゃんとyoikoさんに腕枕してもらったり、ちぃちゃんと遊んだり、よかったです♪
旦那さん、もう入院しちゃだめですよ~!!!
Commented by カエル子 at 2017-06-09 11:28 x
きぃちゃん待ってるんですね。。。
背中に飛び乗らないと・・・には
ちょいと吹き出しちゃいましたが(^皿^)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:34
●「はは」さん>
うんうん、もうちょっとだよ~~~
いやはや、帰宅3日で再入院とは。。。
また再会の時は一瞬びっくりするかもしれないけど、すぐスリスリゴロゴロだろうなw

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:34
●しっぽさん>
猫シックが大変そうでした~~ 不在だとやっぱりにゃんずもちょっと挙動不審なんですよね。
待ってました!って帰宅したら、なんと再入院。 またこの顔が出そうですw
不思議そうなお顔に説明もできず。 でもまぁ気分屋なのでコロコロ変わってますわ~

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寂しくなるから、こっちにおいで~~といっても、鎮座してましたわぁ。。。
しばらくして諦めたのか、また動き回ってくれて一安心。 添い寝はきてくれましたし( *´艸`)
そしてなんと、ダンナは再入院してました。。。 3回目は無しだぞ!

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:34
●カエル子さん>
思いっきりジャンプして、ここに着地しちゃったんですよw
ふっしぎそーな顔に笑えつつも、さみしくなっちゃいました。
シロもきぃもうろうろ~~ でもなんか諦めて、気晴らしに行くので一安心でした。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-09 07:00 | Trackback | Comments(8)