ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

使いやすい「はは」さん作のヘアゴム


なんとなくご機嫌なシロ


a0337237_14102722.jpg

腰ポンぷりぃ~ずかな?


a0337237_14102830.jpg

シロ 「もちろんですとも さぁさぁ」


a0337237_14102831.jpg

私も頭、楽にしよっと

しゅるっポン


a0337237_14102811.jpg

「はは」さん手作りの飾り付きヘアゴムです。

くるみボタンでめんこいったらありゃしない♪


a0337237_14102829.jpg

おっと!

ニューアイテム大好きちぃがやってきたらあぶないあぶないっ


a0337237_14102902.jpg

ちぃ 「なんか新しいもんあったー!」


a0337237_14102968.jpg

気のせいですよ♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  よし、ごまかせました


はい、シロさん、腰ぽんぽんぽんぽーん

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237076647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidi-to at 2017-06-12 07:05
ありがとー。使ってくれて嬉しいなぁ。
ささ、次から次へとちぃちゃんのおもちゃにしてあげて(笑)←どんどん作りたい。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-12 08:51 x
シロちゃんもヘアゴムお似合いですね(=^・^=)
ちぃちゃんも似合いそう♪
しっぽに付けたら・・・・、怒られそうですね(^^;)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:40
●「はは」さん>
毎日愛用中(〃∇〃) んっとに便利、ありがとう(≧∇≦)ノシ♪
今度は明るい色も欲しくなったよ☆ ←おねだりw
シロの頭にも似合って、笑っちゃったw

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-12 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ミルキー姐さんのように乗せ芸はできるかな?と挑戦。
うまいこと乗せてくれました(≧∇≦)b 私より似合うわw
しっぽに・・・ うずうず、、、 つけたくなっちゃうじゃないですかーw

Commented by しっぽ at 2017-06-12 17:13 x
おっ、かわいいですねぇ~♪
ってちぃさん、見つけるの早いwww
くるみボタン、見つかったらボロボロにされそうですね~~^^;
我が家みたいに、髪からするりとされるかもですよw
Commented by カエル子 at 2017-06-12 22:59 x
髪ゴムだったんですね~
シロさんの頭の上を見て
ベレー帽かと思っちゃった( *´艸`)
手作りなんて、素敵ですね~
ちぃちゃんがゲットしたくなる気持ち
わかるわ~~www
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-13 12:17
●しっぽさん>
髪からするりと取りたがるなんて、いいなあめんこいなーー(〃∇〃)
しっぽさんのシュシュを「ちょーだい」なんて、女の子らしい☆
ちぃは、隙を見てヒトの手から離れたらチェックしたい・・・という企み顔でしたw

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-13 12:17
●カエル子さん>
なんだかシロさんの方が似合うような・・・ じぇらすぃ~ですわw
あまり乗せ芸できないシロだけど、これはなんだか素直にしっくり乗せてくれました( *´艸`)
いつも来客時に姿をくらますちぃ。「ちぃの分も作って!」って、出てくればいいのに~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-12 07:00 | Trackback | Comments(8)