ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

だれてるきぃ


ダンナ 「きぃちゃんダレすぎでない?w」


a0337237_14193834.jpg

と言って撮ってくれた写真がこれ

あごアイーンw 腕たり~んw


a0337237_14193990.jpg

私の目線はこんなだったので、

そんななってたとはw


a0337237_14193938.jpg

腕を伸ばして撮っ、、ここらへんかな?

あw 寝てるわけじゃないのに、まだ腕たり~んてw


a0337237_14193972.jpg

きぃがもぞっと動いた隙をついて立ったら

その後もくつろいでいたようで


a0337237_14194075.jpg

ねぇねぇ、もっぺん膝掛けになってもらえますか?


a0337237_14194035.jpg

きぃ 「ふーんだ 置いてったくせにー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ややしばらくシペシペハイでした~~~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237076677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-13 08:47 x
ぷぷっ、こんなポーズ&表情見たら、思わず写真撮りたくなりますよね(=^・^=)
おケチュがいい感じにお股にはまって、ジャストフィットですね♪
おいてけぼりでちょっとスネた顔、めっちゃかわいい(=´∇`=)
Commented by カエル子 at 2017-06-13 12:07 x
だるだる~~ん♪の
素敵ショットですね~(*´∀`*)
あはっ
そうそう、お腹の上にいて自撮りするのって
難しいですよね~~( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2017-06-13 14:41 x
ふふ、いい眺め~♪
我が家のさくらみたいですねぇ~^^www
そうか第三者から見るとこんなダレダレなのねぇw
こんな姿も信頼の証!
うれしくなってしまいますね^^。
このあと、お膝に再度のせたのかな?
Commented by dadadidito at 2017-06-13 16:41
ふふ。だれ〜んとしてるのも可愛いねぇ。
なんでくつろぐと、手がにょきにょきって伸びてくるのかしらね。
もぢぢこたんもそうだよー。
Commented by yoiko_n_o at 2017-06-14 12:32
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
滅多にデジカメを構えないダンナ。 こればかりは撮ってくれましたw
この座り込み方、んっとにお互いいい感じにフィットしますわw
ほっといたら1~2時間はこのまんま・・・ スネないでくださいよぅ♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-06-14 12:32
●カエル子さん>
近すぎてもきびしいですよねw カエル子さんはいつも撮れてて難しそうって思ってましたw
体は動かさないように、、思いっきり腕を伸ばして~ ここか!?と見えないままにシャッター切って。
3枚目の写真に至るまでに、10枚以上は撮り直しましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2017-06-14 12:32
●しっぽさん>
おなかがぽってりしてる子はヒトのハラの上が好(ry
ダレダレになってくれるのも嬉しいですよね~(〃∇〃) 乗っかられちゃぁ仕方ない。休み時間♪
この後シペシペハイをずーっと眺めて、座り直そうとした時にまた私もソファに乗ったら、あの状態になれましたw

Commented by yoiko_n_o at 2017-06-14 12:32
●「はは」さん>
シャキっとおひざだエッヘン!と座ってくれるのも嬉しいけど、
やっぱこのだれ~~んだよね( *´艸`) 腕を伸ばしてちょーリラックス♪
暑がりきぃの場合は、ほこほことのぼせてるってのもあるっぽいなーw

3週間以上遅れての更新になっちゃってるへなおば、
やっと天ぷらパーチーんとこまで更新したよ☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-13 07:00 | Trackback | Comments(8)