ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

大好きな要素だらけ


ちぃちゃんw


a0337237_13322933.jpg

いつの間にそんなめんこいことに


a0337237_13323290.jpg

箱・ひも・新しいカホリ


a0337237_13323281.jpg

ちぃの大好き三揃えだね


a0337237_13323205.jpg

堪能してていいんだよ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  目が合うと「罠にはまった!」という顔をします


機嫌がいいと遊んでくれて、
ハイになりすぎると、箱の中でごろんごろんした後にすっ飛んでいきます~~
この時はこの後ひもで遊んでくれました♪


※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237078980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2017-06-17 07:00 | Trackback