ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

やっと青空に


キリっとしてることの方が多い


a0337237_09200123.jpg

見た目は男の子

心と声は乙女なちぃ


a0337237_09200195.jpg

昨日までの雨模様もやっと終わったらしく


a0337237_09200145.jpg

今日はすっきり晴!


a0337237_09200140.jpg

ちぃ 「ぃえ~い♪」


a0337237_09200214.jpg

ハラモフふかふかにしてね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  昨夜は寒くて布団に入ってくれました♪ まだ夜は10℃くらいまで下がるんですよね




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237099391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-06-16 12:46
見た目もおんにゃのこよ〜。
伸び〜ん。。。気持ちいいお天気になって来たね。
のびたおててが可愛いわ〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-16 16:50 x
お天気のいい日は、腹モフも干しとかないとね~♪
お日さま浴びて、ふっかふかになった後は、
もちろん顔面ダイブいただきですよね(=^・^=)
Commented by カエル子 at 2017-06-16 22:17 x
ちぃちゃん伸び~~んで
お腹干し中ですか~?(^皿^)
ポカポカふわふわで
モフモフしたら、さらに気持ち良い
だろうなぁぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-06-19 12:26
●「はは」さん>
そんなこと言ってくれちゃったら、ちぃがニンマリしてくれそうだわ( *´艸`)♪
どこで寝ても冷えない季節になったね(σ゚∀゚)σ
逃げ隠れとのびのびと、んっとに両極端なちぃだわw

Commented by yoiko_n_o at 2017-06-19 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
長かったぐずついた天気もやっとスッキリっ☆
んっとににゃんずは、わかってますわぁ~~w 
そして私も、存分に顔面から・・・( *´艸`)♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-06-19 12:26
●カエル子さん>
雨の日でもお構いなく、顔面からハラモフダイブしちゃってますからね~~~
この時とばかりに、干しとかないとねw
そして、お日様浴びたハラモフも格別☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-16 07:00 | Trackback | Comments(6)