ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

揃ってもぐもぐ


シロときぃは

必ずお食事どころで食べてくれますが


a0337237_11023026.jpg

ちぃはキャットウォーク上かここか、気まぐれ

やっと揃ってくれた♪


a0337237_11023040.jpg

シロ 「揃うのもいいもんですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  うんうん♪ でも1/3食べたら残すので、キャットウォークの上にちぃのゴハンは移動~


きぃがつまみ食いしちゃいますからね



a0337237_11061498.jpg


きぃ 「あんな高いとこじゃ食べられないの…」


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237099582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-06-19 07:10
揃ってご飯(*´∀`)♪
うちではみられない光景だぁ〜いいなー。
ふふふ。きぃちゃんは高いところが苦手だもんね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-19 08:50 x
3ニャンそろってのお食事風景、思わずニンマリしちゃいますね~(^~^)
ちぃちゃんはデリバリーご所望タイプですね♪
きぃちゃん、ちゃっかり旦那さんで充電中ですね(=^・^=)
もうすっかり元気になられたかな☆
Commented by カエル子 at 2017-06-19 23:14 x
3ニャン並んでのごはん模様
なんともほっこりですね~~
ちぃちゃんは気まぐれ派なんですね(*´∀`*)
きんもそうですよ~
しかもあちこち色々(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-20 12:42
●「はは」さん>
我が家では違う意味で、この光景珍しくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
それぞれの食器を分かっちゃいるんだけど、ちぃは気まぐれで「今日はここで食べる~」って自分で決めこむんだよねぇ。
きぃもキャットウォークは歩けるんだけど、落ち着いて食べるまでには至ってないみたい( *´艸`)よかったー

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-20 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
毎回、ちぃこっちで食べようよーって誘うんですが、揃ってくれるのは10回に1回かなぁw
なので、この光景を撮れると、んっとにニンマリです(〃∇〃)♪
ダンナはすっかりとまでは一月ほどかかりそうですが、ほぼ通常モードです☆

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-20 12:42
●カエル子さん>
ちぃは気まぐれちゃんで、ここか、キャットウォークの上のどこか。 ビミョーに天空でも場所がずれてましたw
きんちゃんもそうでしたか☆ だったら安心♪ いや、なんとなくw
シロときぃにささっと準備して、ちぃに「今日はどこ~?そこがいいのー?」と座り込んでいる場所を見つけては、ですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-19 07:00 | Trackback | Comments(6)