ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ベッド上で眠るシロ


昨日の今日でなんですが


a0337237_11235969.jpg

布団に入ったりまでは

まだできませんが、


a0337237_11235963.jpg

ちょこっと添い寝してくれました(〃∇〃)

照明消して30分もしないうちに

自分の寝床に移動しちゃうんですけどね。


以前は消してすぐ移動だったから

それに比べたら進歩してます。


a0337237_11240085.jpg

朝まで、私の横に縦長に敷いた毛布の上で

寝てくれてます


ふふ♪ すぐ横♪


a0337237_11240026.jpg

シロは顔の横、ちぃは足の横、

腕枕から抜け出たきぃは


a0337237_11240032.jpg

ダンナの上w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ 「ごぁーん!」



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237099603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-21 08:54 x
お布団にもぐるのは苦手でも、こうやってお隣で寝てくれたり、
ちょっとの添い寝でも嬉しいですよね♪
とらじろうもそんな感じでした(=^・^=)
きぃちゃん、のぼせてどっか行ったのかと思いきや、
旦那さんに圧かけてご飯の催促なのね(^^;)

へなおば見て心配でしたが、通常に戻られたようでホッとしました☆
Commented by dadadidito at 2017-06-21 10:32
うふふ。
夜中にふと目が覚めた時に もふもふに触れると安心するよね~。
ぢぢは、私の横で寝たり、上にのったり。。。。時間時間でかわるんだよ~。
いつか3にゃんで寝たいなぁ。。。って思ってるんだけど
ぢぢの負担になってはいけないし、夜中のご飯も大事だし・・・と思うとなかなかね。
もう少し食欲が回復したら、週末くらいは一緒に寝てみようかな?
でも・・・きっと安心できるケージに帰っちゃうんだろうなぁ。。。
早朝に目が覚めてしるそぼを放牧したら 一通り探索してやっぱりケージに入ってたよ。
Commented by yoiko_n_o at 2017-06-22 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
腕にミルキー姐さん、ちょいと下の方にのびのびととらじろう君。O.゚。
あの光景も好きでした♪ 寝返りしにくいな?と思った時には、きっとそこにいますね☆
ダンナはもう、きぃがおなかにジャンプして乗っかってきても大丈夫なほどになりました!

Commented by yoiko_n_o at 2017-06-22 12:18
●「はは」さん>
もふもふは安眠に最高♪ 離れて眠るくらいなら、乗っかっといてくれ~ぃw
それぞれの安眠な場所が、自然とバランスとれて、ほんっといい感じになってるよね(〃∇〃)
夜中はやっぱし、ぢぢこちゃんの「はは」さん独占タイムだね♪

Commented by カエル子 at 2017-06-22 12:35 x
あぁ羨ましい寝事情( *´艸`)
ようやくくぅがベッドに来るようにはなりましたが
きんはいまだにNGです。
きぃちゃんのように乗ってる寝でもいいから
来て欲しい~~~(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-23 12:24
●カエル子さん>
気まぐれにゃんずは、ころっころ寝床を変えてました~~
こないだの冬期間は猫寝床にこもりましたが、
初春~今は、ずっとベッドで川の字! やっと、やっとですわ(〃∇〃)
あったかくなってきたらどうだろうなぁ、、、 ヒンヤリマットに変えてみようかな( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-21 07:00 | Trackback | Comments(6)