人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

窓を開けても寒くない


薄い長袖1枚がちょうどいい

みたいな気候になってきました


窓を開けても寒くない_a0337237_13033797.jpg

にゃんずの窓辺率も上がってきました


窓を開けても寒くない_a0337237_13024624.jpg

ちぃ 「あの鳥さんと飛びたーい」

高いところが好きなのもほどほどにしてくださいね


窓を開けても寒くない_a0337237_13024641.jpg

シロ 「そろそろ散歩に出たいのですが」

そろそろ外を歩くことは忘れてもらいたいのですが


窓を開けても寒くない_a0337237_12175369.jpg


シロ 「せばせめてベランダくらい・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そろそろ、そうですね


ちょいと帰省と仕事の詰まり具合が重なるので5日間予約投稿していきます


※6/23-6/27はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

Commented by dadadidi-to at 2017-06-23 07:13
いい感じの気温になってきたねー。
も少し暖かくなって、そこで止まってくれたらいいのになー。

高いとこ好きなお二人さん(*´ω`*)
ちぃちゃんも怖くないからおいで〜
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-23 08:55 x
きぃちゃんは高所恐怖症だから、そこは登れないのね(^^;)
こちらはすでに扇風機稼働済み、そろそろエアコンも・・・って感じです(=^・^=)
シロちゃんのお庭パトロールの季節ですね♪
Commented by しっぽ at 2017-06-23 14:01 x
北海道はこれからがいい季節ですねぇ~♪
そろそろラベンダーの香りがして来たりして^^?
私のこれからの時期の北海道のイメージはラベンダーアイスねwww
シロさん、今頃、ラベンダーの香りをくんくんしてるかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-23 07:00 | Comments(3)