ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ただいまー


ランクル(愛車)の音を聞き分けるシロ


きっと玄関ではもう

シロが待ってるはず・・・


a0337237_08410925.jpg

カメラを構えて玄関ドアを開けたら


a0337237_08410957.jpg

ハラ見せゴロンの

最上級のお出迎え


a0337237_08411024.jpg

そのままでいいですよ~~


a0337237_08411058.jpg

シロ 「はい おかえりなさいませですよ」


a0337237_08411056.jpg

きぃも急いで下りてきてくれました

ゴーン ぬりぬり


a0337237_08411038.jpg

ちぃは相変わらずのツンデレ


a0337237_08411151.jpg

出てきてくれただけでも

嬉しいですよ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いいこでお留守番してくれました


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237126365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-28 08:59 x
お出かけされてたんですね、おかえりなさ~い♪
旦那さんもお元気になられたようで、何よりです☆
お出迎えも、みんニャそれぞれのスタイル(=^・^=)
ラストのちぃちゃん、一見真顔に見えるけど、喜んでるの、
分かりますよ(^~^)
Commented by しっぽ at 2017-06-28 09:09 x
嬉しいですね〜♪
帰宅そうそう、全員をわしゃわしゃしまくりですね(≧∇≦)
そして、この後は、
みんな嬉しくてはしゃぎまくりかなwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-28 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
週末に帰省し、そのままダンナ一族と遠方の結婚式出席と相次いでました。
ダンナの体調、間に合って良かったです~~~ 今度はピロリン退治が続くのですがね(; ̄∀ ̄)

ダンナの入院中も、いつもより留守がちだったので、こんなお迎えの日々でした。
こんなとこでも、もじもちぃ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-06-28 12:30
●しっぽさん>
撮ったあとは、荷物は放り投げたまんまにして、とにかくモフりました!
猫血中濃度急上昇! にゃんずの方が通常モードに戻るのは早かったですw

にゃんずは荷物チェックに忙しくて構ってくれなくて、その間に掃除でも・・・
べったりだったのは「きぃ」だけで、シロとちぃはクールなもんでしたw

Commented by カエル子 at 2017-06-28 23:31 x
うわぁぁぁ
これは嬉しいお出迎えですね~
玄関ですでに一緒に
ゴロンしたくなってしまいそう~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-29 12:10
●カエル子さん>
エンジン音が聞こえた頃には階段を駆け下りて、
ここでごろーんて、ドアが開くかなぁ~って待っててくれたかと思うと・・・
嬉しいやら申し訳ないやら、感無量(〃∇〃)

このままガバもふ~っと包み込んで、ゴロンしましたともー♪
Commented by haruichi_e at 2017-06-29 23:28
たまらーん!(≧∀≦)
三者三様可愛いですね!
安定のシロちゃん、ちぃちゃん♪
ツンデレのきぃちゃん、愛おしい!
Commented by yoiko at 2017-06-30 12:45 x
●haruichiさん>
んっとに、おもしろいくらいに三者三様( *´艸`)
らしさなままにのお出迎えで、いつもと変わらぬ安心感もどっと押し寄せました~~

ちょっとの間、このまんまモフモフウフウフしながら、ごめんねの嵐。
・・・の後は、クールに荷物チェックを始める監督でしたわw 通常モードになるのも早くてなにより。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-28 07:00 | Trackback | Comments(8)