ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

地味にフィーバーフィーバー


甘えつつ

くつろぐシロ


a0337237_17324528.jpg

下からモゾモゾ


a0337237_17324573.jpg

”ビシッ!”


a0337237_17324680.jpg

シロ 「どこいきました?」


a0337237_17324670.jpg

シロ 「そこですね!」


a0337237_17324600.jpg

なんて遊んでたら


a0337237_17334682.jpg

じとーっとちぃが


a0337237_17334660.jpg


けなげに待ってる・・・


きぃは


a0337237_17341686.jpg

ひざの上に座り込み


a0337237_17341642.jpg

遊びもちょいと気になります?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それよか甘えゴコロなのね( *´艸`)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237127296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-29 07:17 x
お留守番終わって、遊んで甘えて、それぞれ通常モード満喫ですね(=^・^=)
ちぃちゃん、遠慮してないでシロちゃんとこ行っといで~♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-29 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なんとなぁ~く近くにみんニャいてくれて、嬉しいったらなかったです♪
毎晩甘えるシロ&きぃを横目に、窓辺の猫ベッドでいつも独り寝をしているちぃ。
なのに、この時は、もじもちぃながらも周辺にいてくれました(〃∇〃)

シロ兄ぃがはっちゃけてると、ちゃんと待つんですよね~w
ふと落ち着くと、親愛なる頭突きゴーン☆とやってました( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2017-06-29 15:04
可愛いなぁ~。しろさん。
そして、しろさんのそばに行きたいちぃちゃんも、
ちょっと遊びが気になるきぃちゃんも、みんなかわいい~。
いやいや、リビングは猫濃度濃いな♪
Commented by しっぽ at 2017-06-29 18:31 x
シロさん楽しそう(^^*
下からもぞもぞは盛り上がりますよね〜♪
ふふふ、ゴロゴロしながら準備待ちw
ちぃさんたら甘え上手ですなwww
Commented by カエル子 at 2017-06-29 23:59 x
シロさんと遊んで
おひざにはきぃちゃん。
んでもって、お次にはちぃちゃんも
控えてるって
なぁんてしゃ~わへなんでしょう( *´艸`)
Commented by yoiko_o_n at 2017-06-30 12:57
●「はは」さん>
誰かが甘えていると、誰かが離れたり、じぇらすぃ~で邪魔したりw
ふと気付いたら、みんなして猫ロフトやら棚の上やら2Fやらに言って猫濃度が薄かったり。
お食事タイムでもないのにこんなに猫濃度が高いのも珍しかったわ☆

ちぃは、指を差し出すと、しっぽピーン!でご機嫌スンスンするくせに、
「ふにゅっ」と一言文句言って30cm離れるの。 もー、猫らしいったらw

Commented by yoiko_o_n at 2017-06-30 12:57
●しっぽさん>
しばらく腰ポンでご機嫌になった後に、いっつももぞもぞ遊び始めちゃいますわ( *´艸`)
白熱しすぎるとね、ビョーン!と遠くにすっ飛んでっちゃうので、
ギリギリもぐらたたきを楽しめる早さで、じわじわと・・・w ってかけひきも面白いです。

シロ兄ぃ待ちなのか、遊び待ちなのか、甘えたいのか・・・
全部が入り交じってとりあえずここに居てみるてなとこでしょうかねw

Commented by yoiko_o_n at 2017-06-30 12:57
●カエル子さん>
夕食後は、とにかくひざに乗っけて~~と甘えるきぃがスタンダードってなとこでした。
シロは気が向いた時に少しの間だけソファに乗っかって「腰ポンぷりぃ~ず」は始まります。
これが重なると、ソファ上は猫濃度濃厚(〃∇〃)

さらに、珍しく、夕食後はツンツンのちぃがちょいデレで来てくれた☆
3にゃんまとめてフレームインはできなかったけれど、嬉しいひとときでした(≧∇≦)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-29 07:00 | Trackback | Comments(8)