ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

スナップショット集


きぃ 「ちょいとドタバタらしいのよ」


a0337237_17454681.jpg


載せ損ねてた写真で

脈絡のないスナップをば


a0337237_17525028.jpg

なんとなくうろうろ


a0337237_17535120.jpg

なんとなく座り込み


a0337237_17463590.jpg

まだ猫団子中


a0337237_17491762.jpg

シロに甘えて背中から乗っかったちぃ

いくらなんでもと、よけたシロ


a0337237_17552220.jpg

なんだかんだ仲良し。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  毎日がスナップショットですがね( ̄∇ ̄*)ゞ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237127346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-30 08:43 x
ぷぷっ、1枚目のきぃちゃん、横綱の土俵入りポーズみたい(*^m^)
まだまだ猫団子、いいですね~♪
何気ないスナップショットの日々が、何より大切ですよね☆
Commented by しっぽ at 2017-06-30 10:23 x
1枚目、最高!
そのお腹もみたい〜〜(≧∇≦)
何気ない日常っていいですなw
Commented by dadadidito at 2017-06-30 16:15
忙しいのね!ふぁいと〜!!
何気ない日常も全部可愛いからいいよね〜♪
土俵入り。。。ぷぷぷ。可愛いわぁ〜。
Commented by カエル子 at 2017-06-30 23:18 x
んふふふ
どのお写真もニマニマしながら
眺めちゃいました~~
普段のちょっとした姿も
かわいくってつい、撮ってしまいますよね♡
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-03 12:21
●Re:スナップショット集
脈絡のない単発画像も増えて、平凡な日常~ってな写真が大半になりますよね
嬉しいことですわ♪
日中は目を回しそうになってきましたが、
夜はこうやってにゃんずとのんびり、いい時間過ごしますよ~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-06-30 07:00 | Trackback | Comments(5)