ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

一番ビビリが一番大胆


じわっと半袖の季節になってきました


a0337237_16063578.jpg

日向ぼっこも


a0337237_16063513.jpg

暑いので


a0337237_16063614.jpg

短時間で効率よく?


a0337237_16063642.jpg

開くを通り越して、のけぞってますねw


a0337237_16064005.jpg

シロ 「普通に寝てもあったかいですよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  姿をくらますか、開きっぱなしか。両極端な態度のちぃでした




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237129495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-03 08:39 x
ちぃちゃん、それは猫背矯正ポーズでしょうか(=^・^=)
お手手ツンツン、お腹わしゃわしゃしたくなります♪
Commented by dadadidito at 2017-07-03 14:40
ぷぷぷ。にゃんとかわいい開き?のけぞり?
なかなかこんな姿は生ではみられないなぁ。。。
まずは姿をみせておくれ~。
Commented by しっぽ at 2017-07-03 19:31 x
ちぃさん、干からびないでね^^;
でもそのおにゃか、フカフカのほこほこですよねぇ~♪
くんくんチュってしたら、驚いて丸々かなwww
Commented by カエル子 at 2017-07-03 21:17 x
あはははっ
見事なまでの海老反り(*´∀`*)
でもその腹モフ
ふっかふかで気持ち良いんでしょうね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-04 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
たまにゃグイっと、の~びのびとですね( *´艸`)
にしても、矯正すぎるほどの角度になっちゃってますw

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-04 12:18
●「はは」さん>
んっとに両極端なちぃだわ~~┐(´ー`)┌
普通なお顔でもいいから、ふらっと覗きにくればいいのにねえw

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-04 12:18
●しっぽさん>
こっちで暑いつっても、せいぜい25℃程度ですしね( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、くんくんチュってしても、チョーごきげんな時はこのまんまですよ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-04 12:18
●カエル子さん>
のびぃ~んが伸びきりすぎて行きすぎて、どこまで~?ですよねw
顔面からモフり放題な、い~ぃ高さなんですよ、ここ(〃∇〃)♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-03 07:00 | Trackback | Comments(8)