ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫団子も終わりの季節?


あれ?


a0337237_16132254.jpg

シロも、ちぃも、


a0337237_16132538.jpg

きぃも、なんとなくそれぞれ


a0337237_16133187.jpg

離れてくつろいでました。


そろそろくっつき寝は暑いのかな。。。


a0337237_16133843.jpg

と思っていたら


a0337237_16134255.jpg

甘えタイムは

ちゃんとあったんですね


これはシロとちぃ


睡眠時間短めなきぃは

この時ヒトの後をストーカーしてました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  涼しい敷物に取り替えなくちゃですね




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237129511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-04 10:21 x
言われてみれば猫団子も、ちょっと暑そうに見えるかもですね(=^・^=)
それでもくっついていたいんだろうな~♪
こちらはもはやエアコン稼働必須の30度オーバーですが、
ミルキーも甘えモードの時はひっついてきます(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-07-04 12:49 x
チュして寝てる~^^♪
見てはいけないラブラブ場面を覗き見してる気分www
ほんと甘えん坊さんねぇ~。
いいなぁ~、こんな仲良しさん♪
Commented by dadadidito at 2017-07-04 15:06
確かにしるそぼも別々に寝てることが多くなったかなぁ。。。。
夏に近づいている証拠だね。。。
でもぢぢこちゃんは相変わらず お膝&かおけっちゅ♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-05 12:53
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃはぺっとりくっつきながらも、手足伸ばしちゃって~
って、全部下敷きにされてるシロさんは、どんだけ暑いんでしょ(; ̄∀ ̄)

20℃前後な気温だったのが、23~24℃になっただけで暑いとぬかす道産子。
いや、季節の変わり目は特に暑く感じるんですよ~~ ・・・ごめんなさいw

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-05 12:53
●しっぽさん>
むふふふふ( *´艸`) じっくり覗き込んじゃいますよこりゃ♪

ひとり目が冴えてるときに覗き込むと、あからさまに「うざっ」てな顔するちぃ。
そーれが、シロ兄ぃにくっついて上機嫌だと、ヒトなんて無視してこーですよ。
シロ、ありがとね

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-05 12:53
●「はは」さん>
それぞれ寝が増えてきても、甘える時はべっこだよね~~( *´艸`)♪
しるそぼちゃんてば、隣り合ってひそひそ猫会議してるしw

きぃは、ヒトの膝の上に乗っかっては、のぼせて横で開きになってるよw
夜に寝るときの腕枕は、さすがになくなってきたな~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-04 07:00 | Trackback | Comments(6)