ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ついてきてくれる感がたまらない朝


朝起きたら

窓辺のキャットウォークにちぃがいたので


a0337237_16203857.jpg

足を頭突きしているきぃも乗っけてみました


a0337237_16203964.jpg

あー、やっぱし高さが怖い?

抱っこして下ろしてあげると


a0337237_16203982.jpg

きぃ 「んもー!」

と、客間へうさばらし散歩


a0337237_16203952.jpg

シロさーん?


a0337237_16203931.jpg

またちょいと本屋さんへ

立ち寄ってたんですね

下りますよ、朝ご飯ですよ~


a0337237_16204096.jpg

シロ 「待ってましたですよっ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  トイレによると出待ちされます




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237129527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-05 09:10 x
それぞれに過ごしてても、みんニャ朝ご飯待ちなんですね(=^・^=)
ドアの枠越しにカメラ目線のシロちゃん、絵画みたいに見えました♪
Commented by しっぽ at 2017-07-05 14:07 x
ふふふ、足に付き添ってたら高台へ^^w
思惑外れだったのかなwww
お外観察も楽しそうですけどねぇ~。
でも、私も高所恐怖症だからわかるわ!!!!!
Commented by カエル子 at 2017-07-05 22:49 x
yoikoさんとこは
寄り道も楽しそうで素敵♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-06 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロは地味に要求してきたり、寝坊して起きなかったりとムラ有りで
ちぃは朝ご飯に興味なしってなほど「待ってるわけじゃないもん」てなお顔w
きぃは凄い。毎朝「ごーはーん!」としか言ってないんじゃないかってなほど色んな手を駆使してきますw

絵画☆ あああ、猫ドアの枠をなにも工夫してませんでしたw 何か付けようかな♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-06 12:46
●しっぽさん>
「そうじゃなーい!」って、きぃに怒られそうでしたわ( *´艸`)
窓や本屋に寄り道してる場合じゃないっしょ、朝ご飯~~~と、けっぱってましたよw
ちぃも居てくれてるし、ぴとっとくっつきながらだったら
ちょっとは怖さまぎれるかな?と思ったけれど無理でした(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-06 12:47
●カエル子さん>
この廊下の窓辺のキャットステップは、私の胸の高さあたり。
ここに座ってくれると、立ったまま抱きついて顔面からモフれるいい高さなんですわ♪
そしてここだと、ヒトにくっつくのキライなちぃが、静かに座ったまま受け入れてくれるんです☆
一番楽しめてたのは私だったり( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-05 07:00 | Trackback | Comments(6)