ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

天の川風~


七夕ですよ


a0337237_11514802.jpg


天の川綺麗ですね


a0337237_11514807.jpg

・・・風、な

写真を撮ってみたかっただけだったり


a0337237_11514883.jpg

きぃは私の場所を乗っ取って

画像見せても無視


a0337237_11553886.jpg

上を見上げるとちぃ


a0337237_11553902.jpg

が、てくてく・・・


a0337237_11553970.jpg


はまって落ち着く


ん、みんにゃまったりタイム。o.゚。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ここら辺の地域は七夕が8月7日なので、七夕な雰囲気全く漂わないんですよねぇ



ちなみに今までの七夕記事

関係ない記事だけど見たらめんこかった 2012 


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237142775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-07 09:00 x
お~、そっか、今日は七夕ですね☆
とはいえ梅雨真っただ中、今日も曇りですわ(^^;)
ちぃちゃんのお腹の白っぽいポニョ、掴みたくなりました(^~^)
Commented by カエル子 at 2017-07-07 21:21 x
シロさんと星空の写真
素敵ですね~( *´艸`)
そう、七夕なんですよね
ウチ、七夕らしいこと
なにもしてないわぁ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-10 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こちらは晴れて突然らしからぬ暑さになったのですが、、
暑すぎてやる気が出ないというね(; ̄∀ ̄) ほへぇぇ。。。

ちぃのお腹のポニョは、お肉も詰まってなくて、んっとにふわふわなポニョで
つかみ心地最高です(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-10 12:17
●カエル子さん>
かざしたら背景になって、っぽく撮れるのでは!?
なんて試してみたら、画面がちっさすぎました( ̄∇ ̄*)ゞ

我が家もなーんも飾り付けせずに、七夕は過ぎてしまいましたわぁ。
いや、もぉ、暑くてっっ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-07 07:00 | Trackback | Comments(4)