人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

洗濯かご


洗い上がった洗濯物を取り込むカゴ

に、買い物カゴを使っています


洗濯かご_a0337237_14432662.jpg

いつもカラなはずが、

時々満載


洗濯かご_a0337237_14432676.jpg

きぃ 「あ、使うの?」

と、飛び出てったきぃ


洗濯かご_a0337237_14432650.jpg

残るはちぃ


洗濯かご_a0337237_14432648.jpg

ちぃ 「やだもん 出ないもん」


洗濯かご_a0337237_14432776.jpg

シロ 「なにやってんだかですよ」


いやいやw

シロさんだって、このカゴ気に入ってたじゃないですか!




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  仕方ないので、ちぃを入れたまま持って、部屋の中を散歩しました


ウキウキとまんざらでもない様子。。。


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-14 08:52 x
ふと見ると、かごにネコがIN・・・、これって猫飼いあるあるですよね(=^・^=)
ちぃちゃん、楽しい遊び見っけたね♪
7年前のまだひとりっ子時代のシロちゃん、若いですね~ww
Commented by しっぽ at 2017-07-14 18:47 x
あら、楽しいお買い物♪
そんな可愛い子がダブルで買えるなら
重〜いカゴを持ち上げて、レジまで行きますよwww
ふふふ、きぃさんも出なかったら空中遊泳楽しめたのにね〜〜♪
Commented by カエル子 at 2017-07-14 22:44 x
うんうん、だいたい入り込まれますよね~~(笑)
ちぃちゃんは運ばれても全然平気なんですね。
実はシロさんがそ~~っと教えていたのかも?( *´艸`)
Commented by yoiko at 2017-07-18 12:35 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あるあるですよね~~w にしても、この蒸し暑さの中、2にゃんとは。
箱が暑かったからカゴにしたかもしれないけど、なぜもっふりくっつくかなあw
ひとりっ子時代があったんだよねぇ~と、つい遡って眺めなおしちゃいました

Commented by yoiko at 2017-07-18 12:36 x
●しっぽさん>
ダブルだと・・・とってが破壊するほどの重さです!w それでも持ち上げようと試みはしましたっ。
動かされる!と思ったから、きぃはさっさと出てっちゃったのかな~~~
ちぃは空中遊泳好きなんですよね( *´艸`) ビニール袋でもカゴでも♪

Commented by yoiko at 2017-07-18 12:36 x
●カエル子さん>
「このカゴは楽しいですよ」って申し送りがありそうですね( *´艸`)
どこかで見た光景・・・と思って、つい過去記事を探しちゃいましたw
おひとりさまは多いけど、珍しい2にゃんみっちり。 なにもこの暑さの中でやらなくてもいいのにーw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-14 07:00 | Comments(6)