ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

背後からヒザカックンしてくるんです


長兄が作って送ってくれた生ハム


a0337237_15120587.jpg

早速スライスしていただきましょ~♪

と、台所でわいわいしてると・・・


a0337237_15120598.jpg

ヤジ猫わらわら


a0337237_15120502.jpg

ほら~~ これですよー?

うわぁw いぶかしんでる・・・


a0337237_15120636.jpg

ニホヒ嗅がせろー!って大騒ぎしてプイって。

毎回そんな反応なくせにーw


a0337237_15120608.jpg

シロ 「わたしは見切ってますよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんずのごちそうな時は「シロー!」と呼ばれると理解しているかのような達観ぶり


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23715837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-03-16 07:17 x
えっ、自家製生ハム〜(@_@)!
もちろん仕事で作ってるんですよね?
そして美味しそう♪
膝カックンまでやって来たのに、
この美味しさが分からないなんて、お猫様は残念ね〜www
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-16 09:00 x
自家製生ハムって、すごい~☆
さすがyoikoさんのお兄さんですね♪
カホリ嗅いでる時のイカ耳が、すでにクサって感じですね(^^;)
それでもカホリは気になるもの・・・、ってシロちゃんはさすが興味なしですかwww
Commented by カエル子 at 2017-03-16 11:11 x
自家製の生ハム??
わぁぁぁ美味しそう♡♡
人が美味しそうなものを
出しているのに・・・
見切っているシロさん
さすがです( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-17 12:17
●しっぽさん>
長兄の趣味の一環なんですわ。 趣味? いや、実用的な食材調達の手段・・・w
秋に行った渓流釣りも、食べるため。 燻製作りも魚に肉にと保存食作りの為というか。自給自足はしてないですよっw
そして何か新しいものをいじっていると、ヤジ猫炸裂( *´艸`)
差し出したものを食べたことないくせに、スンスンするまで気が済んでくれませんw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-17 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
何年目になるんでしょう。冬になると仕込んでくれるようになりました(〃∇〃)
食と手作りが好きとなると、こういうことになるんですねw 燻製器も足踏みミシンから作ったお手製らしいです☆
カホリ高い生ハム。食べ物だと分かってスンスンしてるはずなのに、やっぱりヒトの食べ物だ!と確認してイカ耳w
集まるのも散るのも早いったらありゃしないですw そして、シロの動じなさも感心するほどでしたわー

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-17 12:17
●カエル子さん>
いったい何キロ一気に肉を買ってるんだろう・・・と不思議に思うほど分け前が大きかったですw
あれこれで食べてみたいんですが、やっぱりサラダと一緒に食べるのが好きだなあ(〃∇〃)
なぁんてつまみ食いしつつ切って準備してると、ただただ見せろとにゃんずにたかられ。
逆にシロさんには見切られすぎて、少しさみしいというギャップがw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-16 07:00 | Trackback | Comments(6)