人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます


北海道も

らしからぬ真夏日になっとります


暑中お見舞い申し上げます_a0337237_15341927.jpg
私が愛用中の氷嚢を置いてみたら

まんざらでもないシロさんの図



我慢せず受け流せるよう

暑さから逃げられますように



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ふひぃ。o.゚。


 

Commented by しっぽ at 2017-07-13 07:44 x
ほんと暑くなりましたね><;
シロさんが氷を見つけて涼んでる姿、すごく賢い!
お猫さまって、目で部屋の温度見えてそうですよねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-13 08:45 x
氷嚢まで使いこなすとは、さすがシロちゃん☆
こちらは今日36度の予報で、暑くてグッタリです(>_<)
この暑さでミルキーも、食欲にムラが出たりしてたので、
お留守番中もエアコン稼働な日々です(^^;)
みんニャ快適に過ごせますように・・・♪
Commented by カエル子 at 2017-07-13 12:20 x
かわいい氷嚢♪
そういうのがあるんですね~。
シロさん、すっかりトリコに
なっちゃったかな?( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:27
氷のうかわいいね~♪
ぢぢこちゃんも冷え冷え枕(アイスノン)を愛用してるよ~。
頭ちょこん。ってつけてる姿、とってもかわいい♪
びっくりするくらいの暑さも今週いっぱいだから、頑張ろうね!!
Commented by yoiko at 2017-07-18 12:27 x
●Re:暑中お見舞い申し上げます
いやはや、蒸し暑さでへろへろになってた週でした~~~
ちぃ&きぃは、保冷剤や氷嚢を
アヤシイあぶなっかしいモノ扱いして避けるんですが、
シロはうっとりと上手いこと使ってくれて嬉しかったです☆
いやもぉ、こんなん必要ない気温になってもらいたいんですけどね。
食欲はみんニャして、ヒトと同様、減退せずにガツガツいけてますw

みんニャ皆様、バテずになんとか乗り切れますように!
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-13 07:00 | Comments(5)