人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

遊びよりオヤツより


誰よりも早く寝室に行き


遊びよりオヤツより_a0337237_17281500.jpg

ひと遊びしたがる「ちぃ」


遊びよりオヤツより_a0337237_17281684.jpg

そこへ、寝る前のオヤツタイムの「シロ」が


遊びよりオヤツより_a0337237_17281679.jpg

ストン


遊びよりオヤツより_a0337237_17281614.jpg

シロはおやつに

ちぃはシロ兄ぃのおけちゅに夢中


遊びよりオヤツより_a0337237_17281792.jpg

むふん♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  満足ならなにより


<2017.7.28追記>
4にゃんの里親さん見つかりました!
ありがとうございました!

<7/18夜 追記>

友達が4にゃんの里親さんを探しています
関東方面。
上記画像をクリックして、見てみてください。
みんニャに新しい家族ができますように。。。

(7/28募集終了)

 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-18 08:58 x
遊びやおやつより好きなものって何だろう・・・、と思ったら、
シロちゃんのおケチュとはww
おケチュすんすんした後の、何とも言えないこのお顔見たら、
なるほどと納得しちゃいますね(*^m^)
Commented by しっぽ at 2017-07-18 14:25 x
むぷぷぷっw
おけちゅの匂い嗅いで満足~www
ほんと兄貴大好きさんね~^^。
かわいい妹の前に座る兄貴にも爆笑です。
Commented by dadadidito at 2017-07-18 21:41
里親募集ありがとう!!
それにしても長い長いメンテナンスだったね。
壊れてなくてよかったわ。

寝る前のみんなの楽しい時間(*´ω`*)良いね〜
Commented by カエル子 at 2017-07-18 22:33 x
あははは~~
ちぃちゃんはおやつよりも
シロさんのおケッチュの方が
お好みだったのね~( *´艸`)

里親さん募集
素敵なご縁があるといいですね。
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-19 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃの優先順位はひと味違いました(* ̄艸 ̄)
遊びを邪魔されてもそれより大好きなシロ兄ぃのしっぽが目の前に♪
さらには、そのしっぽ抱っこして、ご満悦な表情になっちゃうとはw

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-19 12:37
●しっぽさん>
シロ兄ぃがおやつに夢中になってるのをいいことに、おけちゅ独り占めw
さらにはしっぽまで抱っこしちゃってっっ。
じゃま?と思ったら、一番いい結果になったのでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-19 12:37
●「はは」さん>
いやはや、こんなタイミングでエキブロのメンテとはね、やきもきしたね。。。
遅ればせながらご紹介させてもらったよ~~ こんなことしかできないもんなぁ。。。
早く4にゃんみんにゃ、里親さんが見つかって甘えられますように!

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-19 12:37
●カエル子さん>
遊ぶ係とおやつ係。にゃんずにも見極められてました( ̄▽ ̄*)ゞ
にしても、シロ兄ぃのケッチュで、こんなにもしゃぁ~わへ顔になるとはw
みんニャしゃぁ~わへになってもらいたいなぁ。O0

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-18 07:00 | Comments(8)