ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

インスタグラム始めてました




他のは手を出さないでおこうと思ったけれど、


a0337237_11064551.jpg

姪っこが旅先画像をインスタに上げるかもってな流れになったので


a0337237_11095429.jpg

私も登録して使い始めてみました。

このブログの下の方にあるメニューの中に


a0337237_10590501.jpg

ひっそりと出来たこのアイコン

ここから見に行けるようになってます。


a0337237_11175764.jpg

やっぱ見るだけより使いたくなるなる。

そして変わらぬ生活、撮るもんも変わりなしw


真四角もめんこくて写真1枚だけのつぶやきってのも気軽ですわ。


a0337237_10583471.jpg

ちょこっと使い方が違うと新鮮で

面白味がありました。


でも使い道はほぼ、

色んな方々の写真を見る手段ってとこです。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  スマホとパソコン、どちらからも同じように見ることができるのもいいですわ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23720210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-03-17 07:32 x
頑張ってますねー!
実は私もアドレス作成してあったりします(^^;;
携帯の調子が悪くて写真がアップ出来ずに保留中www
継続頑張って下さいね〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-17 08:47 x
ほんと色々ありすぎて、なんだか困っちゃうくらいですよね(^^;)
っていうか、yoikoさんブログだけでも多すぎっww
へなおばだげじゃなかったんですねw
時代は今やインスタなのかしら~と思いながら、今だにガラケーのワタシです(^^;)
Commented by dadadidito at 2017-03-17 10:38
インスタ手軽だよね〜!!と、いいつつ、あんまり更新してないけども。。。
写真だけがやたら溜まってるよぉぉ。。
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-17 12:45
●しっぽさん>
登録はしてましたか☆ 保留、早く解けるといいなー♪ 
最初、眺めてるだけ~と思ったんですが、やっぱりいじるのも楽しくて( *´艸`)
でも撮る機会は少ない( ̄∇ ̄*)ゞ ひとこま劇場みたいな使い道に分けてみました。

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-17 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
似たようなサイトはほんっとわんさか。 姪っこにつられていい機会でしたw
ブログ、一時期カテゴリ別に10ヶにもなっちゃって、、近年2箇所更新で落ち着きました。
インスタもラインも、PCでいじる方が楽で便利ですわぁ。 入力は全部キーボードでしたくなりますw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-17 12:46
●「はは」さん>
スマホで写真を撮る ってことがまだ定着してない私( ̄∇ ̄*)ゞ 数日に一回、インスタ用に1枚撮るくらいだぁ。
逆にスマホん中に、ほまちが無い状態だわw
デジカメで撮ったのはHDに溜まるから、猫ブログに載せたい写真は溜まる一方~~

Commented by カエル子 at 2017-03-17 22:20 x
わぁ始めたんですね~
さっそく行ってみま~す( *´艸`)
Commented by クマオの妻 at 2017-03-20 08:02 x
おはようございます!
しばらく新潟に行っていて自宅不在にしていたため、シロ兄から素敵な贈り物をお礼が遅くなってしまいました!済みません!最近老眼進んでいるので鏡もとっても助かります~。

インスタ、始められたのですね。画像はブログと違うものを載せるのですか??
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-21 12:27
●カエル子さん>
早速のフォロー、ありがとうございました(≧∇≦)b☆
まだ、改行できないのに改行のつもりでエンター押しちゃって、あぁ上がっちゃったーとかやってます( ̄∇ ̄*)ゞ
わんずの写真も遡って眺めさせてもらいますね(σ゚∀゚)σ

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-21 12:27
●クマオの妻さん>
おでかけが続いてたんですね☆ お疲れ様でしたーっ。 旅レポート楽しく読ませてもらってましたよ♪
小さな鏡は何個あってもいいだろうと思い、一目惚れしたのでシロ兄ぃにカホリ嗅いでもらってOKが出たので( *´艸`)
インスタとブログは、違う写真を載せてますよ。インスタにはスマホで撮ってすぐにうpしてました。ブログはやっぱりデジカメだなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-17 07:00 | Trackback | Comments(10)