人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロのホストっぷり きぃの投げやりっぷり


連休中に

姉夫婦が遊びに来てくれました


シロのホストっぷり きぃの投げやりっぷり_a0337237_10431907.jpg

シロ 「いらっしゃいませですよ」


そこじゃ聞こえませんよぅ


シロのホストっぷり きぃの投げやりっぷり_a0337237_10432381.jpg

シロ 「では間におじゃましますですよ」


なんと、自分からふたりの間に飛び乗りました☆


手からおやつももらっちゃったりして


シロのホストっぷり きぃの投げやりっぷり_a0337237_10432760.jpg

シロ 「一仕事終えましたよバリョバリョバリョ!」



そして暑くてヒトになんてかまってらんない「きぃ」は

床に落ちてました


シロのホストっぷり きぃの投げやりっぷり_a0337237_10433189.jpg

毛皮の敷物なんて敷いてたかなぁ?


シロのホストっぷり きぃの投げやりっぷり_a0337237_10433437.jpg

笑わせてくれる態度でしたw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃはやっぱし幻状態~~



<7/28追記>
下記の里親さん募集終了
4にゃんみんニャ、里親さん見つかりました!

40代のご夫婦が相次いでご病気で亡くなられ、残された4にゃん。。。
他人事ではありません

早く里親さんと出会えますように

(追記:出会えました! よかったーっ)

 
 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-20 08:52 x
やっぱりこういう時はシロちゃんがホスト役なんですね~(=^・^=)
飼い主の親族って分かるのか、普通の人より心許すのが早い気がしますよね☆
きぃちゃんもある意味、心許しすぎかも(^^;)
ウチはとらじろうがこの役目でしたww
ちぃちゃんも出ておいでよ~♪
Commented by クマオの妻 at 2017-07-20 09:58 x
きぃちゃんのヘソ天フォルム、キレイすぎる!笑
こんな抱き枕ありそう。。。笑
Commented by dadadidito at 2017-07-20 10:04
引き続き 里親さん募集のリンクありがとう!

そうか!暑い時に行けば、きぃちゃんに会えるんだ!よしよし、メモメモ
Commented by しっぽ at 2017-07-20 13:13 x
わははははw
投げやりっぷりに大爆笑(≧∇≦)
これはこれで大サービスですね〜〜♪
モフリ放題かな?
これ見たら大爆笑しながら腹もふよぬ!
Commented by カエル子 at 2017-07-20 21:06 x
シロさんナイスなホストっぷりですね~~
これはお客様も大喜びに違いないっっ
ぷぷっ
きぃちゃんったらなんとも豪快な
寝方で(*´∀`*)
これはこれで見ているだけで
癒されちゃいますねぇぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-21 12:57
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やっぱりでした♪ にしても、早々にソファの上に乗るとは☆
ややしばらく、あしもとをうろついてから、「おやつ、あるんですか?」って乗っかるのがいつもの流れなのにw

そして気づいたらきぃが開きになってて大笑いしましたw ちぃもこの姿見て安心してくれればいいのになぁ~
この夏は、とらじろう君に追いつくんでないか?ってなほど、開きまくってるきぃですw 目指せあの開きっぷり☆

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-21 12:57
●クマオの妻さん>
ヒトに向けて、この角度w 近づくと寝返り打つことが多いので、遠くからこそっと撮ってみました(* ̄艸 ̄)
うんうんw 抱き枕っぽい☆

山行レポート、いっつも楽しみに眺めてますよ(≧∇≦)
今回のも素敵! さわやか気分までももらえてます♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-21 12:58
●「はは」さん>
なんもなんも。ははさんなりの、とっても解りやすい、賛同できる記事のお陰で、私もリンク貼れたよ。
エキブロ同士はね、貼りやすいしね♪ どうか、すんなりいいかたと逢えますように(≧人≦)

きぃはね~~~ 投げやりになったり、マイペースに寝てたり、見張ってたりw
ちぃがとにかく顔出さない。 あ! ちょっとの間、猫穴からおけちゅ出してぱおーんしてたわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-21 12:58
●しっぽさん>
なんとな~くうろついたり、おやつないのー?って聞いてきたり、
我関せずと寝ていたり・・・ が、今までの来客時の態度だったの。

なのに、突然、この態度。  もぉ笑うしかないっw
近づくと寝返り打っちゃいそうだったんで、遠くからひたすら眺めてました(* ̄艸 ̄) ひとりならモフってる!

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-21 12:58
●カエル子さん>
シロは安定のホストっぷりになってきました♪
甘えん坊さんになってからというもの、ソファに座ったヒトはおやつをくれますよ。って解ってるみたいw

そしてきぃ。 この態度は初めてですw いや、この日は特に暑かったんですよ。
にしてもいい態度(≧∇≦) 眺めるには最適なウエルカムっぷりですよねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-20 07:00 | 来客 | Comments(10)