ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

キャットニップボール1



a0337237_16260684.jpg




a0337237_16260805.jpg




a0337237_16262078.jpg




a0337237_16263705.jpg




a0337237_16264327.jpg




a0337237_16264721.jpg




a0337237_16270165.jpg




a0337237_16270857.jpg




a0337237_16271434.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日に続きます

編集間違えてサイレント劇場状態になっちゃってっけど、このままでいいやw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23722952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoiko at 2017-03-23 07:44 x
あれ? 文字入れ前のがあがっちゃった!

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-23 09:02 x
今日はサイレント仕様ですねww
3枚目の酔っ払いちぃちゃんを吸ってるきぃちゃんが笑えました(*^m^)
文字がないと、姉妹の区別に真剣に悩みます(^^;)(↑で合ってますよね!?)
そのあとアザラシっぽく横になってるにはきぃちゃんですよねww
Commented by dadadidito at 2017-03-23 09:53
エキサイト、最近おかしくない?
使いにくい~!!!
キャットニップ、シロさんは興味ないのね~。
うちの子たちはどうだろう?
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-23 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
どうしよう、文字足してこようかな・・・ いや、このままでも想像膨らんでいいかなw 最後の一言だけ付け加えようかなw
ちぃもきぃも、区別大正解です(≧∇≦)bさすがっ そぉそw 吸ってんですよw ちぃを介してw
ちぃが貸してくれなくて諦めかけたきぃのとこへ転がしてみました( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-23 12:28
●「はは」さん>
なんかねぇ、、とくにスマホからは使うのあきらめたよ。これは私が編集中に途中で上げちゃったんだろうな。
シロはまたたびはひたすら噛みつくんだけど、キャットニップは薄いと思ってるみたい。ニホヒしなくもないかな?程度。
ちぃはよわよわだから、これでも酔っぱらえちゃう☆ しるそぼちゃんも好きっぽいなあ♪

Commented by カエル子 at 2017-03-23 22:04 x
わはぁぁ
好き好きかげんが
よ~く分かりますよォォ(*´∀`*)
めっちゃニギッとしてるし( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-24 12:50
●カエル子さん>
開封してから1年以上も経ってるキャットニップボール。を、ガチャガチャのカプセルに入れてみたんです。
まだこんなに酔えるとは( *´艸`) ちぃ、弱すぎですw  一番恐がりさんだから、こうやってほぐれてもらわないとね♪
きぃは酔うまではいかずに、ただ嗅ぎたがっただけかなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-23 07:00 | Trackback | Comments(7)