ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

キャットニップボール2



昨日の続きです-


a0337237_16294992.jpg

酔っぱらってころんしちゃったちぃからちょいと借りまして


a0337237_16295056.jpg

きぃにも渡してみたら、玉転がし遊び状態


a0337237_16295053.jpg

冷たい空気を吸いたくなったかな?

玄関に出られる猫ドアにちぃがスルン


a0337237_16295068.jpg


キャットニップはあっさり捨てて、

まってぇ~ってきぃも遊びにいっちゃいました


a0337237_16295195.jpg

シロ 「えーと、せば、、、」


a0337237_16295130.jpg

シロ 「わたしも遊んでみていいでしょうか♪」


a0337237_16295273.jpg

シロ 「このこのこのっ!」


a0337237_16295276.jpg

シロ 「ぉおっと!逃げますね」


a0337237_16295281.jpg

シロ 「満足ですよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  酔わないけど気にはなってたんですね( *´艸`)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23722960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-24 09:14 x
ちぃちゃんきぃちゃんは酔い覚ましに行っちゃったんですね♪
シロちゃんは興味ないかと思いきや、やっぱり気になってたんですね(=^・^=)
満足そうなお顔が、なんだか哀愁漂って、めっちゃかっこいい☆

昨日は飼い主への温かいコメント、ありがとうございました。
やっぱりどうしても気持ちが落ち込んでしまう時があって、
そのままブログに書いちゃいましたが、皆さんからのお言葉に、
とっても救われた気がします。
Commented by カエル子 at 2017-03-24 17:16 x
一瞬、興奮して、障子のように
やぶって出たのかと思いました。
玄関までの猫ドアだったんですねwww
うふふ。
シロさんもゴロンと遊びで
満足したようですね~~~( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2017-03-24 18:36 x
シロさんかわいい〜♪
遠慮がちなのがいいですね〜(*^^*)
ふふふ、ふたりが少し羨ましかったかな?
お兄さんも大変w
Commented by クマオの妻 at 2017-03-24 19:13 x
我が家もよくまたたびボール猫キック連打したりしますが、ツルツルしたボールだと猫キック難しそう~!シロ兄けっこう器用なのですね~
Commented by yoiko_n_e at 2017-03-27 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あとを引かない軽い酔いに、なんだったのかしら?みたいな態度ですっきりとしにね( *´艸`)
そして、こんな軽いもんじゃ酔えないシロも、気になってた気分は発散できて良かった☆
「コドモのおもちゃで遊んでみちゃいまいたよ・・・」みたいな哀愁ですかねw

悲しいときには思いっきり泣くのも心に優しいと思います。
色々思い出して、楽しかったなぁという思いの方が大きくなるまで、気長に一緒に待ちたいです

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-27 12:40
●カエル子さん>
猫ドアののれんを厚紙にしてしまったので、バシュッ!と毎回ぶち破ってるような音をたててますわw
なんか、そのくぐる感覚も楽しそうで、そのまんまにしちゃってました( *´艸`)
いやまさか、シロがこんなに一瞬でも夢中になってくれるとは! ほんの数秒でも嬉しかったですw

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-27 12:40
●しっぽさん>
ほぉら、ガチャのカプセルに入れてみたよ~なんて見せても、ふーんてな顔しかしてなかったシロ。
ちぃ&きぃがあまりにも楽しそうだったからかなぁ。 カホリもちょっとは気になったからかな~~?
ふたりがいない間に こそっと遊んでみる姿がなんともめんこかったです( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-03-27 12:40
●クマオの妻さん>
噛みつけるぬいぐるみだと、シロはひきちぎって食べちゃうので、預けられないんですわw
これならつかみにくいし、噛めないししめしめ・・・ といったとこでした( *´艸`)
転がして遊ぶかと思ったら、器用に持てちゃって! 毎回意外なことをしてくれますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-24 07:00 | Trackback | Comments(8)