人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

嬉しい金縛り



朝、目覚める前・・・

動けない・・・

足が、、固まっ、、た!?


嬉しい金縛り_a0337237_11241994.jpg

わわ♪


嬉しい金縛り_a0337237_11241909.jpg

珍しいっ


嬉しい金縛り_a0337237_11241982.jpg

シロさんが足の間で


嬉しい金縛り_a0337237_11241991.jpg

つか、足を枕に寝てくれてました☆


とそこへ ヒトの目覚めを察した、


嬉しい金縛り_a0337237_11242077.jpg

きぃがドーン


嬉しい金縛り_a0337237_11242060.jpg

んもぉ、シロさんだってびっくりしたよね~~


嬉しい金縛り_a0337237_11242093.jpg

きぃ 「寝てる場合じゃないのっ

朝ごはーん!!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はいはい 起きますよぅ


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-27 08:38 x
おお~っ、ほんと珍しいですね☆
貴重な瞬間、うまいことカメラに収められましたね(=^・^=)
足枕できゅっとなって甘えたようなシロちゃん、めっちゃかわいい♪
そんな甘~いひとときに乱入するのは、さすが食欲魔人(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-07-27 09:27 x
きゃー、この金縛り最高!
でも腹ペコさんの乱入で、強制終了なんですねwww
クスクスクス(≧∇≦)
楽しい朝の目覚めですね♪
Commented by カエル子 at 2017-07-27 10:54 x
朝からしゃ~わへ♡♡♡
きぃちゃんの乱入には
さすがのシロさんもビックリですね。
寝てましたのに~とでも
言いたそうなお顔( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-28 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
足下に乗っかるのはちぃかな~と、ニマニマとカメラを構えたら・・・
びっくりしちゃいました☆ シロがこんなめんこいことに(´▽`)
私が動いても、チラ見でそのまま寝直してくれたのになあw

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-28 12:27
●しっぽさん>
こんな金縛りならうえるかむ☆
いやぁ、いつからここで寝ててくれたんでしょ~~ 気づかなかったなあw
そしていつものように、目覚ましきぃは元気でしたw

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-28 12:27
●カエル子さん>
んん~~?と固まってる足の方を見たら・・・突然のしゃぁ~わへモード突入でした!
乱入されて、シロも目ぇあいてないですね(* ̄艸 ̄)
んっとに顔に出るおもしろい子ですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-27 07:00 | Comments(6)