人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気になるけど眠い


気にしていないようで


気になるけど眠い_a0337237_16453514.jpg

じっくり見ると気になっちゃうようです


気になるけど眠い_a0337237_16455354.jpg

ついに、にゃんずの目の前で

眠るようになったヒヨドリ。。。

あの、野性は、、、?


気になるけど眠い_a0337237_16455311.jpg

へたっぴな「カカカ」もどき


気になるけど眠い_a0337237_16460919.jpg

きぃ 「あいつバカにしてるわー」


気になるけど眠い_a0337237_16460986.jpg

きぃ 「気になるから見てやんないっ!」


気になるけど眠い_a0337237_16461696.jpg

シロ 「わたしは別に気になりませんけどね」


気になるけど眠い_a0337237_16470849.jpg

ちぃ&きぃは

まるで気合いの入ってない姿ですが


気になるけど眠い_a0337237_16470835.jpg

ちょっとは・・・


気になるけど眠い_a0337237_16470812.jpg

狙って、ます?


気になるけど眠い_a0337237_16470961.jpg

いや、睡魔に負けました。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  このヒヨドリ、縄張りを守っているのかもしれません


もう一羽、別のヒヨドリとちょっと離れて鳴きあってるところを見ました☆

すずめとは食事の時間を分けているようです


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-27 08:37 x
けっきょくニャンズも鳥さんも寝るという、なんとも平和な光景♪
ニャンズ的には、ゴロゴロしながらテレビでも見てる感じなのかな(=^・^=)
シロちゃん、鼻とあご、びちゃびちゃですよww
Commented by yoiko at 2017-03-28 12:08 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんとだw 結局みんな昼寝ですね( *´艸`) わたしもこれ眺めながらストーブ前に寝っ転がりたい。O.゚。
テレビに向かって文句言ったり、うたた寝したりって、ほんとそんな感じw
シロは鳥を気にしなければ、水滴だって気にしな~い?

Commented by カエル子 at 2017-03-29 12:32 x
んははは~~
ニャンズの前でも寝てしまうひよどりさん。
すっかり馴染んだようですね。
そのうちファミリーで来ちゃったりして( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-03-30 12:13
●カエル子さん>
食べ終えてもすぐに飛んでいかず、羽繕いして、プクっと膨れて、羽根がだらんと脱力して・・・
ええええ~? まさか寝るとはw お腹までくっつけてめんこくなっちゃってましたw
余るだけごはんあるんだから、ほかのヒヨドリと並んで食べてくれればいいのになぁ~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-27 07:00 | Comments(4)