ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

あのチェア、また置いとこかな




というか、アームレストが好きだったのかな?


a0337237_14233213.jpg

ちぃ 「ない・・・」


a0337237_14233220.jpg

ちぃ 「このイス、のぺっとしてる~~」


a0337237_14233130.jpg

ちぃ 「おもしくなーい!(バリョバリョ!」


a0337237_14233107.jpg

シロ 「仕方ないじゃないですか」


a0337237_14233151.jpg

シロ 「未使用品だからカホリも薄いですよ」


a0337237_14233167.jpg

それに、チェアで爪とぎしないだけいい子ですね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  野外で使ったキャリーのホイールに、スプレーしがちなシロ


使った後は気をつけなくちゃ。。。

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237230279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-07-25 08:28 x
あら、イス探してる(^^;;
起きてきて、くつろごうとしたら仕舞われてたのかな?
お気に入り認定されたんですね♪
明日には、出て来るに一票かなw
アイシアさん、応援ありがとうです(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-25 08:50 x
ちぃちゃんはアームレストが好きなんですね(=^・^=)
ちょっと低いキャットウォーク的な感じなのかな♪
バリョバリョアピールされたら、やっぱし出そうかなってなりますよね(^^;)
シロちゃん、お外のカホリには敏感なのね(´・ω・`)
Commented by dadadidito at 2017-07-25 12:19
そうそう、ばりょばりょしないっていうのはとっても偉い!!
そっか~、アウトドアチェアが好きなのね♪
さすがyoikoさん家のにゃんこだわ~
Commented by カエル子 at 2017-07-25 16:50 x
にゃは~~~
ちぃちゃん的には
アームレストがお気に入りなのね~
こりゃぁもう、キャンプ用品を
お家の中でも広げておくようかも~~?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-26 12:57
●しっぽさん>
あ、新チェアは置きっぱなしだったんですよ。 ただ、あのチェア、アームレストが無くてw
いつもなら、ちぃが真っ先にこういうのに乗っかるはず! と思っていたのに、
チラっとだけで、くつろいでくれませんでした~~~ 物足りなかったかな(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-26 12:58
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
子猫時代は、どこに置いてあっても、毎日毎日乗っかってくつろいでいたのに
そういや外で使ったりしまったりして、部屋に置いてなかったなぁ。 だ、出そう、かなw
キャンプ道具置いてる部屋にシロが入るときは、監視下の元になっちゃいました(^_^;)

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-26 12:58
●「はは」さん>
ふっしぎだよね~~ 爪とぎは猫用爪とぎでするものって、なんでか覚えてくれて助かったわー
あ、時々ベッドの外側の角や、ソファカバー外したソファのアームんとこでバリョバリョしてるかな?
気にしてなかっただけかも( ̄▽ ̄*)ゞ でも滅多にしない♪  ちぃのチェア好きには子猫時代笑ったわーw

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-26 12:58
●カエル子さん>
子猫時代は、アームレストの上にちょこんと乗っかれちゃったりなんかして☆
なんか狭くなったー・・・って、不思議に思ってるかもですねw
キャンプ道具を広げてる時は、にゃんずもお祭り状態です☆ シロの尻尾の角度を気にしつつ・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-25 07:00 | Trackback | Comments(8)