ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

AIXIA 極楽ねこカレンダー フォトコン2018




の締め切りが7/31に迫っていました


今年も応募してみました

a0337237_13391750.jpg

ちぃ 「またおやつ届くの?」



例年選ばれませんが、

応募者全員に「アイシア商品」を送ってくれるんですもの(´▽`)


a0337237_13391738.jpg

きぃ 「早くこないかな~♪」



投稿ジャンルは

ほのぼの(仲良し)にこれを


a0337237_13313890.jpg

投稿♪

あああ、夏に暑苦しい画像をすみません<(_ _)>


こんなページになりました



a0337237_13391765.jpg

シロ 「で、おやつは・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みんニャして、はずれること前提ですかぁ~?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237240314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-21 08:53 x
やっぱりyoikoさん家は、仲良し姿ですよね~(=^・^=)
ポチっと応援させていただきました♪
カレンダーに載るより、おやつのほうがいいよね(^~^)
Commented by しっぽ at 2017-07-21 11:41 x
あっ、アイシア!
すっかり忘れておりました(^^;;
早速、我が家も応募しなくては!
そうそう、我が家も参加賞狙いねwww
Commented by カエル子 at 2017-07-21 22:08 x
ポチッとしてきますよ~~( *´艸`)
カレンダーにも載って
ウマウマおやつももらって~
が最高よね(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-24 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寝顔だけど、、それよりほのぼの仲良し画像でしょう♪と、ジャンル選択してみました。
しっくりきたようで良かった♪
カレンダーは味見できないですもんね(*^艸^)

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-24 12:14
●しっぽさん>
しっぽさんの紹介記事が出てこないなぁ~と思ったら、これからでしたか☆
早速見て、ポチっとしてきましたよ(≧∇≦) いちごさんめんこい♪
選べる参加賞全員になんて太っ腹ですよねーw

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-24 12:14
●カエル子さん>
ありがとうございまーす☆ ひとり1枚しか応募できないので、悩みましたw
カレンダーとおやつ・・・ 両方が手元になんてことになったら、小躍りしちゃいそうですw
来年こそは応募が始まったら、早めに投稿してみたいですっ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-21 07:00 | Trackback | Comments(6)