人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

テーブルでなくソファに広げると


ダンナ 「見せてくれないかなぁ~」


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274712.jpg

きぃ 「きぃを見ればいいっしょや」


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274736.jpg

いつものやりとりです


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274837.jpg

めくるなんてとんでもない


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274807.jpg

手のやり場は


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274899.jpg

ハラモフに決まってるっ


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274848.jpg

あ、転がったら、


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274924.jpg

めくれた・・・


テーブルでなくソファに広げると_a0337237_14274964.jpg

きぃ 「むぅ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも、どかない


もふもふ わしゃわしゃ


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-28 09:00 x
ぷぷっ、ページをめくられた時の不本意そうな顔(*^m^)
これやるのは、構ってちゃんですよね(=^・^=)
とらじろうもよくやってました♪
旦那さん、今回はスネ毛なし写真だから、OKなんですねww
Commented by dadadidito at 2017-07-28 09:50
うふふふ。ねこあるある〜♪
うちも何かを見てると、ど〜んと乗ってきて「そぼをみるにゃし!!」って・・・
じゃまだなぁ〜・・・と言いながらも、にやにや・・・
↓しろさん!!めっちゃ可愛いね〜。嬉しいよね〜うれしいよね〜。
きぃちゃん、次回はゆっくりゆっくりそぉ〜っとおねだりに来てね。
Commented by yoiko_n_e at 2017-07-28 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ひざに乗れなかったもんだから、強硬手段です(* ̄艸 ̄)
どこにも乗れないとなると、どぉしてもっ今っ甘えたいの!と、「なあ!」って怒られますw
ツンデレちゃんもめんこくってたまらんけど、かまってちゃんもたまらんです♪
そういや珍しくズボン履いたままでいましたわ。 これならOKw 

Commented by yoiko_n_e at 2017-07-28 12:35
●「はは」さん>
こないだそぼちゃんも、派手にやってたねーw しかも注文つけるがのごとく(*^艸^)
きぃはわがままの言い方をすごく使い分けてて、ヒトにはどーんと、シロ兄に甘えるときはそっとなの。
朝食前は甘えるどころじゃないらしく、毎朝けっぱってるわw

4にゃんの里親さん、全部見つかって良かった!! とりつぎ、ほんとにお疲れ様でした!

Commented by しっぽ at 2017-07-28 12:50 x
くすくすくす^^。
これはじゃれ愛ですね♪
羨ましい!!!!
私も腹モフした~~い、ヘソ天触りたい!!!!
Commented by カエル子 at 2017-07-28 16:08 x
あはははは
ちらしの掛け布団を
かけられちゃったね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-31 12:20
●しっぽさん>
ですよね~ですよね~~っ 自慢ですよねっw
私もじぇらすぃ~の炎メラっと来つつも、めんこいから許す!と、撮ってまぎらしましたw
こっちのおひざにおいでよぅと座椅子で呼んでも、ちょいと高みのソファの上がお気に入り。
もうひとつソファを置きたい・・・w

Commented by yoiko_n_o at 2017-07-31 12:20
●カエル子さん>
ヒトがじっと見つめてるのはここ・・・
って、ちゃんと分かっての、頭脳派とでもいうんでしょうか(* ̄艸 ̄)
いや、単なるちゃっかりさんですねw
掛け布団かけられても諦めきれないきぃでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-28 07:00 | Comments(8)