ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シャワシャワ


(たぁ~すけてえぇぇ~~)


a0337237_14182265.jpg

シロ 「・・・なにか聞こえたような。。。」


a0337237_14182358.jpg

シロ 「ここからですよ」


”ザブザブ”

”シャカシャカ”


a0337237_14182344.jpg

1にゃんお風呂に入ると、

あとの2にゃんが出待ちします


a0337237_14182459.jpg

入りたくないけど入れないのはイヤなもどかしさ


a0337237_14182456.jpg

3にゃん共、シャワー時に暴れず攻撃せずですが、

うろうろ歩き回り「いやだなぁ」というアッピールはします。

時々
「もういい!」
「なにしてくれてんのよ」
「たすけてー」
ってひとこと鳴く程度。


a0337237_14182429.jpg

ちぃ 「ねぇ、大丈夫なの? もぅいいっしょ?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もう出てきますよ 大丈夫ですよ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237367973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-07-31 07:47 x
団結してヘルプしてあげてる!
なんて優しいんだ‼︎‼︎‼︎
我が家なんて、その声聞いたら高台へ逃げますw
自分が被害にあわないようにwww
性格の違いってやつつますな(^^;;
私に似たかもw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-31 08:32 x
ええっ、シャワーで暴れずですか(  ̄ロ ̄)ノ
ウチはかなり昔に入れたっきりですが、ふたりともこの世の終わりみたいになります(^^;)
ヘルプの声聞いて、ちゃんと心配しに来るって、やっぱり仲良しなんですね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-07-31 12:45
おお〜。
にこにいが最近、そぼちゃんをお風呂に入れたくて仕方ないみたいで(笑)
どうなることやら。。。
3にゃん、えらいね。
うちはどうなるんだろう。。。
あ、ぢぢこちゃんはもう入りませんけどもね。
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-01 12:36
●しっぽさん>
この団結、子猫の頃の最初っからなんですわw
いったいどんな思いでここで出待ちしてんでしょうねw
心配なのか、単なるヤジ猫なのか(*^艸^) これじゃひょいっとお風呂に入れられちゃうのにねw
ヒトが入浴してても、ちぃ&きぃはこうやってそわそわバスマットの上にいることが多いですw

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-01 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほぼ、なすがままですわ。 じわぁ~っと歩いて、出来れば避けたいなぁ・・・ってなアッピール(* ̄艸 ̄)
この前日に抜け毛がひどいシロを、そしてこの日はフケが出てきたきぃをシャワシャワ~
シロは我慢してるだけっぽいですが、ちぃ&きぃは赤ちゃんの頃からシャワーしてたので慣れと諦め、かな?
でも、我慢を貯めて貯めて、「なあ!」と突然鳴くきぃでした~~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-01 12:37
●「はは」さん>
おっ☆ 挑戦する?する? わくわく・・・w そぼちゃん、お湯に浸かれたりしてねw
最初はシャワーでシャー!ではなくて、溜めた熱めだなと感じるお湯を桶でそっとかけるといいよ。
にゃんずの体温くらいのね。ただでさえ濡れるのいやがるから、せめて温度は違和感無いように♪
お風呂の中と外に複数枚、両方にタオルを準備して・・・(*^艸^)健闘を祈る!

Commented by カエル子 at 2017-08-01 15:31 x
あははっっ
そうそう、見に来ますよね。
ガラス越しにうつる姿が
めっちゃ面白くってかわいかったりもして( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-08-02 12:30
●カエル子さん>
見に来た姿を外側から撮れました(*^艸^)
そして、ただただだまーって、座り込み。しかもなんだか、揃っちゃってw
どう思ってんだろうなぁと、いっつも不思議に思います。
普段の入浴中でも、お風呂のドアの外にいるなぁ~って見えると、嬉しくなりますわ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-07-31 07:00 | Trackback | Comments(8)