人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

お日様の力を借りて


シャワー後、

いいところに座り込んでくれました


お日様の力を借りて_a0337237_14320932.jpg

網戸にしてカーテン開けて、

ござクッションを置いといたらまんまと(* ̄艸 ̄)


お日様の力を借りて_a0337237_14320925.jpg

ドライヤーが大嫌いなのです


お日様の力を借りて_a0337237_14321034.jpg

タオルドライして、

キッチンペーパーでもくるんで水気切って、

ちょこちょこピンブラシで毛束をほぐしてあげつつ


お日様の力を借りて_a0337237_14321085.jpg

小一時間で乾いてきました


お日様の力を借りて_a0337237_14321084.jpg

きぃ 「はぁ、、つかれた。。。」


お日様の力を借りて_a0337237_14321078.jpg

きぃ 「なにされたんだっけ?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ふわさらに戻ったね お疲れ様♪


 

Commented by しっぽ at 2017-08-01 07:37 x
ふふふ、元通りになった頃には忘れてくれる♪
なんていい子www
さらふわになって、なでなで時間も倍になりそうですかね(*^^*)
お日様の匂いもして撫でるのも気持ち良さそうだ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-01 09:02 x
わ~、洗いたてプラスお日さまの効果で、めっちゃふわっふわ☆
その毛皮に顔面押し付けて、思いっきり吸いたいです(^~^)
ウチはお風呂後はおやつあげてたから、乾かすことすら忘れてる感じでしたww
Commented by カエル子 at 2017-08-01 15:32 x
きぃちゃん、お疲れ様~~
ドライヤーかけなくても
お日様でふっかふかに
なっちゃうね( *´艸`)
いい匂いがするんだろうなぁぁ
Commented by yoiko_n_o at 2017-08-02 12:39
●しっぽさん>
ほんっとw ジャバジャバあわあわされたのに、ヒトの手が伸びても気にしないでいてくれるしw
そしてまた、お風呂に誰か入ると気になって見に行くというねw
時間に余裕のある晴れた休日という、好条件がやっと重なりました☆ ふわさら~♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-08-02 12:39
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ここに座り込んでくれたらなぁ・・・ という目論見通りに座り込んでくれたきぃ。
なんていい子なの!w これなら大嫌いなドライヤーいらずで平和ですわw
そういや、拭くのとブラシかけるのとで、おやつのこと忘れてました。。。 次はおやつも準備しときます☆

Commented by yoiko_n_o at 2017-08-02 12:39
●カエル子さん>
ドライヤーにカチャッと触れるだけで姿を消すんですよねぇ。。。 なのでかけたことないです。
最初からお日様をあてにして(*^艸^) いい仕事してくれますわ☆
い~ぃカホリでふわさら~♪ 抜け毛もやっと、すっきりです。 でもまたすぐ・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-01 07:00 | Comments(6)