人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ツンデレちぃがハグを受け入れてくれる場所


朝の2F廊下窓辺


ツンデレちぃがハグを受け入れてくれる場所_a0337237_13151408.jpg

高いところが好きなちぃと

高所恐怖症きぃ(下段)


ツンデレちぃがハグを受け入れてくれる場所_a0337237_13151587.jpg

きぃ 「そんな ぞわわってするとこに座りたがるなんて」


ツンデレちぃがハグを受け入れてくれる場所_a0337237_13151510.jpg

きぃ 「しんじらんないっ」


ツンデレちぃがハグを受け入れてくれる場所_a0337237_13151508.jpg


ちぃ 「気持ちいいのに・・・」


ツンデレちぃがハグを受け入れてくれる場所_a0337237_13161100.jpg

シロ 「わたしもその窓辺、好きですけどね・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この窓辺キャットステップに登ってくれると、ハグして顔でモフりやすいので私も嬉しい




Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-04 09:43 x
見晴らしがよくてお日さまも当たって、いい場所ですね♪
きぃちゃんはそこに上がらなくても、お腹わしゃわしゃし放題の、
甘え上手さんですもんね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-08-04 13:26
いい場所だね~。
ちぃちゃんもちょっと上ってみたらいいのに~。
案外楽しいのよ?
ま、でもみんにゃが高い所に居るときに、yoikoさんを独り占めしちゃえ~
Commented by カエル子 at 2017-08-04 21:50 x
素敵な見晴台ですよね~~
ま、高いところがぞわわ~~ってなる気持ちは
わかりますけど( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-07 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
廊下で対面すると、プゥっと逃げるちぃ。
でも高い窓辺だと、好きにモフらせてくれる気分屋さん(*^艸^)
確かにきぃは、いつでもどこでも、ハラモフ押し売り状態ですわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-07 12:25
●「はは」さん>
ちぃはんっとに気分屋で猫らしいw
窓辺でもふもふ堪能したら、廊下に転がって床でもモフっちゃいますよ~♪
いったんひっくり返って覚えると、なかなか抜けないよねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-07 12:25
●カエル子さん>
この一番見晴らしが高い窓は、朝はちぃ、夕方はシロがニャコムするんですけど、
こないだ珍しく、夕方にちぃが! 帰宅時お顔が外から見えてにんまりしちゃいました♪
ちぃのぞわわの神経はどっかいっちゃってますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-04 07:00 | Comments(6)