人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝る前のひと遊び 1/3


遊びますよ☆

というお顔の時は、けしかけますよ~


寝る前のひと遊び 1/3_a0337237_14035637.jpg

ベッドパッドの下でもぞもぞ・・・


寝る前のひと遊び 1/3_a0337237_14035724.jpg

じゃらし遊びです


寝る前のひと遊び 1/3_a0337237_14035714.jpg

シロ 「見えてたら簡単ですよ」


寝る前のひと遊び 1/3_a0337237_14035795.jpg

下からつつくと白熱します


寝る前のひと遊び 1/3_a0337237_14035806.jpg

シロ 「ちぃちゃんの方へ行っちゃいましたね…」


寝る前のひと遊び 1/3_a0337237_14035841.jpg

シロ 「まだでしょうか…」


寝る前のひと遊び 1/3_a0337237_14035828.jpg

ちぃちゃん、ごめんね、

かわりばんこで遊ぼうね


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  押さえ込んで放さなくなったので、レフェリーストップ


ちぃは後で、思いっきり飛んで走ってあそぼうね☆

 

Commented by しっぽ at 2017-08-07 07:35 x
あら、ちぃさんが一人占めw
お猫様大好きそうですもんね〜♪
あそびなのに譲るふたり、かなり優しいですな(*^^*)
仲良しさんは我が家と違いますねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-07 09:06 x
シロちゃんは、まったりゆったりな遊び方ですね♪
体力より、知力を働かせた遊び、シロちゃんらしいですね☆
寝る前なのに、飛んで走って遊ぶちぃちゃん、さすが若いっ(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-07 12:30
●しっぽさん>
押さえられないように逃げてたのに、まんまと捕られました( ̄▽ ̄)ゞ
ひとつを狙って三つ巴になって、誰がいく?ドキドキドキ・・・が長いんですよ~
こちらがしびれを切らして、それぞれの目の前でフリフリ!

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-07 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
どっかりおなかを付けて、上半身だけではっちゃけてましたw
これでも結構、力んで熱中なんです(*^艸^)
この後、きぃも巻き込んで、、、フレームアウト!

Commented by カエル子 at 2017-08-07 22:03 x
かくれんぼ遊びは燃えますよね( *´艸`)
シロさん、ちぃちゃんが
満足するまで待っててくれたのかしら?
優しいお兄ちゃんですねぇ
Commented by yoiko_n_o at 2017-08-08 12:02
●カエル子さん>
んん~? 今日は遊ぶ気分じゃないかな~? と思っても、
もぞもぞっとかくれんぼで誘うと、9割方のってくれますわ(*^艸^)♪
ちょっとちぃに貸して、すぐまたわたしの所へ戻ってきてくれますよ・・・な待ちですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-07 07:00 | Comments(6)