人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

10日間コメ欄お休みします


土日祝のお休みと

盆休み3日間で


10日間コメ欄お休みします_a0337237_15354376.jpg

会社は8/11-8/16休み


10日間コメ欄お休みします_a0337237_15354355.jpg

8/17,18凝縮で仕事こなしてまた週末なので


10日間コメ欄お休みします_a0337237_15354271.jpg

明日から8/20までコメント欄をお休みします


10日間コメ欄お休みします_a0337237_15354209.jpg

写真は撮り溜ってるので


10日間コメ欄お休みします_a0337237_15354242.jpg

きっと毎日更新します


10日間コメ欄お休みします_a0337237_15354144.jpg

シロ 「みなさま良い夏をお過ごしくださいですよ~」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  のんびりできるといいな


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-10 08:54 x
いよいよ明日からお盆休みですね♪
暑くても3ニャン団子、やっぱり何度見てもいい眺めです(=^・^=)
お盆休みでも毎日更新、ありがとうございます☆
Commented by しっぽ at 2017-08-10 14:06 x
楽しいお盆やすみを〜♪
私もブログ休んじゃおうかな(^^;;
私は写真切れでwww
Commented by カエル子 at 2017-08-10 16:32 x
みんなでのんびりまったり
しちゃってくださいね~~
素敵なお休みをお過ごし下さい♪♪
Commented by taigaren at 2017-08-10 23:22
連休いいなぁ…、
良いお休みを!
Commented by yoiko_n_o at 2017-08-17 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そして盆休み中にまた撮り貯まって
編集する時間がほしいぞ~~と思っちゃうんですw

Commented by yoiko_n_o at 2017-08-17 12:44
●しっぽさん>
遠出せず予定たてず、気ままに過ごしてみました。
ずっといるヒトににゃんずは不思議顔だったかもw

Commented by yoiko_n_o at 2017-08-17 12:44
●カエル子さん>
日中の動かなさったらなかったり、
朝の方がたっぷり遊べたり。 にゃんずとまったりできました♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-08-17 12:44
●taigarenさん>
連休もぎ取れませんでしたかっ。 時期をずらしてとれるとか?
私ゃ有給消化しきれてません。 自分次第でなんとかどこかで取りたいな~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-10 07:00 | Comments(8)