人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

そっちでやるならかまいませんよ


ちぃ&きぃが


そっちでやるならかまいませんよ_a0337237_15080495.jpg

どったんばったんしてても


そっちでやるならかまいませんよ_a0337237_15080443.jpg

のんびりゆったりなシロ


そっちでやるならかまいませんよ_a0337237_15080548.jpg

まぶしいですか?


そっちでやるならかまいませんよ_a0337237_15080543.jpg

どんなお顔してます?


そっちでやるならかまいませんよ_a0337237_15080559.jpg

お昼寝モードでしたね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  踏まれなければうるさくてもゆったり。o0


時々、ダッシュしたちぃ&きぃに踏まれたりすると、一緒に追いかけっこ!



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

by yoiko_n_e | 2017-08-17 07:00