人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ほんとにどうでも良かったカエル天使


シロ 「あれ? こんなんありましたっけ?」


ほんとにどうでも良かったカエル天使_a0337237_15294124.jpg

3ヶ月も前からありますよぅ

シロ現場監督だってチェックしてたじゃないですかー

あ、ほんとに無視してました?


ほんとにどうでも良かったカエル天使_a0337237_15294106.jpg

シロ 「ああ はいはい」


ほんとにどうでも良かったカエル天使_a0337237_15294292.jpg

どっちみちスルーなんですね


ほんとにどうでも良かったカエル天使_a0337237_15294252.jpg

シロ 「久しぶりにちぐらで昼寝しようかしまいか・・・」


ほんとにどうでも良かったカエル天使_a0337237_15301502.jpg

ちぃ 「あ♪ シロ兄ぃ上にいたっ」


ほんとにどうでも良かったカエル天使_a0337237_15301598.jpg

ちぃ 「ロックオーン♪」


ほんとにどうでも良かったカエル天使_a0337237_15301541.jpg

きぃ 「あ、なんか、おもしろいことになりそー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いや、あの、シロ兄ぃは独り寝したいから猫ちぐらに行ったと思うんですけど・・・



※8/11-8/20はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

by yoiko_n_e | 2017-08-20 07:00