ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

じわっとちゃっかり大胆に 1/2


ヒトにもシロにも甘える「きぃ」

シロ兄ぃにばかり突進して甘える「ちぃ」とは違って、

きぃはシロの様子にあわせてかなり調整してます


a0337237_13234903.jpg

この日はイケると踏んだようです


a0337237_13234922.jpg

きぃ 「きぃもなめてー」


a0337237_13235049.jpg

体重をかけないようにしているらしいです


a0337237_13235046.jpg

舐めたいハラをブロックされたので

必然的にきぃをシペシペ


a0337237_13235098.jpg

シロ 「おや?」


a0337237_13235035.jpg

シロ 「わたしのおなかは茶色かったでしょうか…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  静かにちゃっかり・・・w


明日に続きます

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237476004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-23 09:30 x
シロちゃんが舐めようとしてるお腹に体重かけずに乗っかって、
さすが甘え上手なきぃちゃん(=^・^=)
ちぃちゃんだったら、ひたすらグイグイ行って、逃げられたりしますよね(^^;)
姉妹はどっちが姉だか分からない(ですよね?)けど、こういうとこ見ると、
きぃちゃんがちゃっかり気質の妹のような気がします♪
Commented by dadadidito at 2017-08-23 12:04
かわいい~♪
気を使っているのね?とってもかわいい~♪
そういうところもふまえて甘え上手なんだろうなぁぁ~。

しろさん、しろさんのお腹は茶色じゃないけど、時々茶色になるんだよ~。
Commented by しっぽ at 2017-08-23 13:19 x
ぷくくくくw
これぞ甘え上手^^。
そうそうシロさんのお腹は茶色かったのよwww
その内、ちぃさんも現れて目の前も茶色になるのよ♪
Commented by カエル子 at 2017-08-23 21:29 x
きぃちゃん
ナイス作戦!!(*´∀`*)
うまいこと体重をかけないのが
成功の秘訣なのかしら( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-24 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いやもぉ、笑いこらえて見守るのに必死でしたw
どうするのかな、どうなるのかな、、そうくるか!?って(*^艸^)
いやほんと、おやつにも嘴長いし、末っ子気質なちゃっかりさんですわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-24 12:23
●「はは」さん>
だまぁ~って、じわぁ~っとこんなポーズに。
めんこいやら、面白いやら(*^艸^) これ、気ぃ使ってるよねーーw
時々茶色くなっても、気にしない気にしない♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-24 12:23
●しっぽさん>
すごい技を見てしまったような気がしますw
顔を目の前に差し出すってのはよくありがちですが、ハラの上てw
目の前もw 今度はシロの腕が茶色くなっちゃう!?w

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-24 12:23
●カエル子さん>
ちぃのように、正面からドーンとねだるとため息つかれる時があるので
きぃなりに作戦練ったんですかね(*^艸^)
ただでさえ重いハラ。 短いあんよで突っ張ってましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-23 07:00 | Trackback | Comments(8)