ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

足もンマ~


手と顔を洗ったら


a0337237_13425954.jpg

あんよも


a0337237_13425961.jpg

指の間と~


a0337237_13425994.jpg

爪もガジガジ


a0337237_13430006.jpg

肉きぅがはっきり見えているのは

指毛を切った後だからです。

キュキュっとグリップが効きます。


a0337237_13430085.jpg

鼻ほじってるみたい( *´艸`)


a0337237_13430069.jpg

シロ 「失礼な」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  見飽きないなぁ。o.゚。



ちと3月中は立て込みそうなので、コメント欄を閉じさせていだだきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23750004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-03-29 08:55 x
あ、コメ欄開いてるの発見☆
シロちゃんの肉球って、意外に黒っぽいんですね♪
でも1個だけ、ピンク地になってますね(=^・^=)
ほんと毛繕いしてる姿って、じ~っと見ても飽きないですね♪
Commented by yoiko at 2017-03-29 09:04 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あw 閉め忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ でもカキコ嬉し♪
これ一番黒いとこ多い肉きぅですわ~ アポロチョコ風が多いですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-03-29 07:00 | Trackback | Comments(2)