ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

慣れた頃にいなくなる


3/21-3/24の3泊4日


a0337237_14372369.jpg

大学を出た甥っこ3が東京へ引っ越す前に

連泊していきました。


a0337237_14003562.jpg

きぃ 「客間がいつものカホリとちがーう」


a0337237_14003781.jpg

きぃ 「荷物いっぱいあるー」

甥っこがいない隙に、何度もにゃんずは潜り込んでいました。


a0337237_14015385.jpg

で、いなくなってしまうと。。。


a0337237_14015516.jpg

きぃ 「いなーい… 布団だらけ~~」

きぃは人気が無くなった客間を不思議がり


a0337237_14015905.jpg

ちぃ 「迷路だやっはー☆」

ちぃは干してるものの間を駆け回っていました。


a0337237_14311805.jpg

私が2F客間に行くと大人しくなるのですが、

階下へ降りると、ズドドドドー!と走る音が響いてました。


a0337237_14020246.jpg

ちぃ 「ちょっと寂しいかもよー」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  甥っこが客間で寝てる間に飛び乗ってみればよかったのに


一泊して朝起きてもいると、やっと慣れ始める人見知りなちぃ&きぃ

シロは初日から撫でられてました



ちと3月中は立て込みそうなので、コメント欄を閉じさせていだだきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23750102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2017-03-31 07:00 | Trackback